個別記事の管理2016-07-18 (Mon)


大人気マスカラ「モテマスカラ」で有名なフローフシさんより、
2016年春に発売された新ファンデーション☆

フローフシ エリアファンディ(R)
P1220760 (1)
SPF27 PA++

発売後すぐに欠品になり品切れ続出したという注目のリキッドファンデーション!!

発売3カ月でコンシーラー、ハイライターカテゴリ共に売上No.1になったり、
MAQUIAのマキア コスパ・コスメグランプリ2016では、ベスト・オブ・メイクの1位を獲得!!

SNSでもたくさん取り上げられ、ただいま超話題のお品なんです♪


P1220760 (2)

フローフシ エリアファンディ(R)は、コンシーラーとハイライターの2つの機能があり、
誰もが一瞬で肌がキレイな人になるという革新的な新ファンデーション‼


プロのヘアメイクアップアーティストも最も大切にし、肌の美しさや見た目年齢の7割を決める
ベースメイクの最重要エリア「VVエリア」
(目の下の逆三角形エリア)に天然クリアなツヤと
透明感を瞬時に与えてくれます。


P1220760 (3)

片側はチップタイプになっています。

コンシーラー機能で、気になるくまをカバーしながら、美容液ベースのヴェールが
目元のハリを与え、くまもケア。


ハイライター機能で、目の下の逆三角形エリア「VVエリア」に光を集めて立体的フェイスに!!
内側から輝くクリアなツヤと透明感を瞬時に与え、小顔やリフトアップを実現。



さらに独自の美容成分「エンドミネラル」を配合!!
エンドミネラルは、古くから医療用ミネラルとして治療に用いられてきた天然ミネラル鉱石で、
自然界と同じ高濃度マイナスイオンを発生し、血流促進や抗酸化効果に優れているんだそう。
だから、塗っているだけで素肌のエイジングケアまでできちゃうんです!!


エンドミネラルから発生するマイナスイオンの効果で、PM2.5・ロングUV-A・ブルーライトもブロック‼!
ファンデーション塗るだけで花粉の季節の救世主の役割もあるそうなので、花粉症の方にも
強い味方になりますね。


P1220760 (4)

ファンデはリキッドタイプなのですが、軽やかなテクスチャー。

カラー展開は、カバー力の高い「カバー」と低めの「ナチュラル」の2色展開に
なっています。
私が使っているのは「ナチュラル」です。


P1220760 (6)

反対側のキャップを開けると筆になっているので、こちらを使って
肌になじませていくのですが、この筆もすごいんです♪


P1220760 (5)

熊野×奈良×先端科学を結集したという大和匠筆(R)。

肌あたりソフトで、微妙に斜めにカットされているので、お肌にぴたっと密着して
ムラなく伸ばすことができます。
私のようにテクニックがなくてもきれいに仕上げることができるのは、この筆のおかげ。

付属品のブラシというレベルを超えているかなり高クオリティの筆ですよ!!


P1220760 (7)

さらっと軽い使用感なのに、ほどよいツヤ感とパーンと光でくすみや色むら、しみを
飛ばしてくれるような仕上がり。

Tゾーンや小鼻、あごなどに使うと特にハイライト効果があって、顔を立体的に
見せてくれますよ。

見せたくないくすみや色むら、しみをカバーしながら、ハイライト効果もある
高機能なリキッドファンデ!!
これかなり使えます。


まるでマスカラのような形状で、コンパクトなので持ち運びにもとっても便利!!
お化粧直しのときにも大活躍してくれますよ♪







フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]








関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する