10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-18 (Mon)


サノフィ株式会社さんのフェミニンウォッシュラクタシード(R)シリーズを
使わせていただきました!!

ラクタシード® オールデイ ケア
ラクタシード® オールデイ フレッシュ

P1220683 (1)

1990年代に誕生したこのラクタシード®は、昨年日本でも発売開始!!

フェミニンゾーンケア用品市場において世界シェアNO.1の
世界29ヶ国の女性に愛されているフェミニンウォッシュなんです。


サノフィさんのインターネット調査では、汗をかいたり、生理時などのムレやニオイ、
かゆみなど…
フェミニンゾーン(外陰部周辺)の悩みを約90%の人が感じることがあると答えたそう。


フェミニンゾーンは、ムレや熱のこもり、摩擦等の日常的な要因でpH値が
高くなるんだそう。
酸性度が弱まると、皮膚の本来持っている防御作用が働きにくくなり、
雑菌が増殖し、ニオイやかゆみが発生しやすくなる一因となってしまうのだとか。

だから元々の酸性でなくなってしまいがちなフェミニンゾーンのバランスを保ち、
清潔で健やかな状態にしてあげるのが大事!!


ラクタシード(R)は、デリケートなフェミニンゾーンの特性を考えた上で
設計された液体ソープ。


髪にはシャンプー、顔にはクレンジングがあるように、フェミニンゾーンにも
適したウォッシュを選ぶことが大切なんです♪


ラクタシード®の「ラクタ」とは牛乳のこと。
天然ミルク由来保湿成分の乳清(ホエイ)と、乳酸を配合で、フェミニンゾーンを
やさしく洗えます。

一般的な洗浄料とは違い、デリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考慮した処方。



ラクタシード® オールデイ ケア
P1220683 (2)

天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)と乳酸を配合した液体ソープタイプ。
フェミニンゾーンに隣接している膣内のpH値を考慮したpH3.8付近に調整されています。


P1220683 (3)

ほんのりとろみ感のある、ゆるめのテクスチャーです。


P1220683 (4)

やさしい泡立ち&刺激のない泡でフェミニンゾーンをやさしく洗うことができます。
しっとりと洗いあがるような感じがします。

香りはお花の香り。
やさしい香りなのもうれしいですね。




ラクタシード® オールデイ フレッシュ

P1220683 (5)

ハーブエキス(香料)を配合した液体ソープタイプ。
人体の肌全体の平均pH値を考慮した弱酸性のpH5.2付近に調整
天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)と乳酸もちゃんと配合されています。


P1220683 (6)

オールデイ ケアよりもすこしこっくりめのテクスチャー。
さわやかなハーブの香りです。

やさしく洗え、すっきりとした洗い上がりです。



ラクタシード® フェミニンシート
P1220683 (7)

フェミニンゾーン(外陰部周辺)や皮膚(肌)の特性を考慮したシートタイプです。

いつでも気になった時にやさしくふいて、キレイにすることができます。


P1220683 (8)

持ち運びにも便利なコンパクトサイズ(10枚入り)で、使用後はトイレに流せるし
外出時にもとっても便利。


日本女性の中でフェミニンゾーンのケアに対する意識は、かなり高まってきているそう!!
大切なところだからこそちゃんとお手入れしたいですよね♪



「サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂いた」








関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

夏の生理中は、人込みが嫌だったり気になったりするよね。
とくに若い頃は多いから(;^ω^)

エチケットとしていいね(*^^)v
シートは持ち歩けるからかなり便利♪

今週は1日得してる!? 笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する