個別記事の管理2016-07-19 (Tue)


フェヴリナさんの美腸・美肌にうれしいこんにゃく酵素ゼリー
いちずな酵素食べはじめてみました!!

いちずな酵素
P1220780 (1)

天然由来の酵素原液をギュッと凝縮‼!

 身体を温めると言われる大根やゴボウ、ショウガなどの根菜類や緑黄色野菜、
 イチゴやリンゴなどの果物、野草など60種もの天然素材をじっくり熟成発酵

 使われている野菜や果物、野草などは国産素材100%、無添加のゼリーです!!


食物繊維たっぷりのこんにゃくが酵素を生きたまま腸へ届けます!!

  酵素の力を損なうことなく 腸に届けるために、 「こんにゃく」で酵素の力を
  閉じ込めた酵素ゼリー

  こんにゃくに含まれる食物繊維との相乗効果で、善玉菌が腸内環境を整えてくれます。


食物繊維が腸内環境を整えることで、便秘解消⇒美肌
酵素の力でダイエットや免疫 アップも期待できるこんにゃく酵素ゼリーです♪


P1220780 (2)

1箱に30包入り。
1日の摂取目安は、1包~3包です。


P1220780 (3)

1包ずつ持ち運びしやすいスティックタイプ。
出かけるときにも持っていきやすくていいですね。


P1220780 (4)

食べるときも手軽です。
手で簡単に開封することができますし、つるんとそのまま口に入れられます。


P1220780 (5)

甘くておいしいこんにゃくゼリーですよ!!
独特のクセもなく、とっても食べやすいし、こんにゃくゼリーなのでぷるんとしながらも
食べごたえもあります。

さらに砂糖・シロップ・人工甘味料は使用していないので、甘すぎないし
気になる糖質の摂りすぎにもならなくてうれしいですね♪


デザート感覚で楽しみながら食べられるので、毎日続けられます♪

まだ毎日ではないですが、頑固な便秘な私のお通じも少しずつ感覚が
短くなってきているように感じます。


まずは1箱、試してみます!!
便秘解消はもちろん、ダイエットにもつながるとうれしいな~♪




株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する