08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-19 (Tue)


2016年2月16日に株式会社コーセーさんから新登場した
浸透感にすぐれたうるおい美白美容液白澄 XX 美白美容液

発売されるときに使わせていただいたのですが、しっかり潤いながら
美白ケアができて、とてもよかったのでリピートして使ってみたいと
ちょうど思っていたところ、2本目をお試しさせていただきました。


しろすみ ダブルエックス
白澄 XX 美白美容液
P1220740 (1)
40g 5,000円(税別)

澄み切った白肌に導いてくれる美白美容液である白澄XX 美白美容液には、
日本生まれの天然由来美白有効成分であるコウジ酸配合!!

コウジ酸とは、麹を扱う酒蔵の職人さんの手肌が白いことから発見されました。

1988年に美白有効成分として認可され、現在まで27年以上もの歴史と実績を
誇る優秀な成分です。


コウジ酸は分子量がとても小さく、表皮の一番奥深く、シミの元メラニンを作り出す
メラノサイトまですばやく浸透!!

そして、シミの根源細胞に直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制して、
シミ・ソバカスを防いでくれます。


P1220740 (2)

シミ発生のメカニズムへのアプローチと肌効果はもちろん、手入れの心地よさ、
続けやすさも考えた高浸透感を追求した処方を採用しています。


3種の白い花々のエキス(月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス)配合で、
うるおいを与えて美しくキメを整え、乾燥によるくすみ・肌荒れも防いでくれます。


美白ケアだけじゃない!!
年齢肌が気になる乾燥にもしっかり対応してくれる美容液です。



P1220740 (3)

チューブタイプで、テクスチャーはとろりとしています。
さわやかな透明感のある香りは、お手入れするたびにいい香りだな~って
思います。


P1220740 (4)

みずみずしく伸びて、スーッとなじんでくれます。
高浸透感処方なので、なじみがとってもよくて心地いい~♪

香りもいいし、肌なじみもいいし、使用感抜群です!!


P1220740 (5)

べたつくことなく、お肌しっとりします♡

美白系は、潤い力がちょっと物足らない・・・なんてことはありません。

しっとりと保湿されるから、肌のキメがだんだん整ってきて
全体の印象が明るくなっていくような感じのある美容液!!

使い続けることで、少しずつですが確かに実感できます。


P1220740 (6)

美白美容液って、このレベルのものだと10000円前後が相場なところ、
白澄 XX 美白美容液は、40gで5000円。
とてもコストパフォーマンスの高い美白美容液だなって思います。
だからリピートもしやすい!!

これまでお高い美白美容液を使っていた人もこの美容液に乗りかえてる人
いるそうですよ。


少しずつ肌が変わってきたなとか、そろそろ美白ケア始めたい!!
なんて方にもおすすめの美容液です♪



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

これね、乾燥しないよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ヮタシ美白ものは乾燥するから好きではないのだけど
これなら潤うから1年中使える♡

ヮタシも肌がパーッと明るくなったよ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する