09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)


化粧品の原料に使われる成分そのままを選び抜かれた濃度と品質で!!

いつものスキンケアにプラスするサプリメント発想のコスメで有名な
TUNEMAKERS-チューンメーカーズ-さんの
『フラーレン原液』
使ってみました♪

P1220624 (1)

紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケア。
スキンケアで紫外線ダメージ対策ができるフラーレン原液です!!


特に紫外線が強い春~夏にかけては、紫外線ダメージによるくすみ、
乾燥小ジワ、毛穴、ハリ・弾力の低下などトラブルの多いときなので、
この時期、フラーレンは特におすすめ!!


P1220624 (3)

ラベルには、フラーレンが規定値以上配合している証のR.S.マークがついています。

フラーレンは、 「トラブル吸収スポンジ」と言われ、日焼け止めで防ぎきれない、
紫外線によるくすみなどの「トラブルの元」を潤いで満たしブロックしてくれるそう。

紫外線ダメージを蓄積させないないから、浴びてしまった紫外線トラブルも
なかったことにしてくれる!!

紫外線の多い季節の救世主アイテムなんです!!



P1220624 (4)

原液だから、テクスチャーは濃厚なイメージをされる方も多いと思いますが、
サラサラです。

サラサラ系のローションのような感じ。


P1220624 (5)

とろみ感がないので、あっという間にお肌になじんでくれます。

いつものスキンケアに美容液としてプラスするという使い方でOKなのですが、
肌へのなじみがよく、さらっとした使用感なので、他に使っているスキンケア品の
ジャマもしません。
とても取り入れやすいですよ。


日焼け止めは毎日塗っているけれど、塗り直しはこまめにできなかったり、
私はけっこう海にいったりするので、紫外線対策はそれなりにしているつもりでも
浴びてしまってる量は多いはず。

フラーレン原液を使うと、紫外線を浴びる前はもちろん浴びた後のトラブルも
しっかりケアできるので、ほんと助かります!!


紫外線たっぷり浴びてしまうととたんにくすみが気になったり、
肌が荒れがちになってしまうこともあるんですが、フラーレンを使っていると
かさついたり、吹き出物ができたりと荒れにくいし、お肌が潤って
キメを整えてくれて、くすみもそれほど気にならない感じに♪


P1220624 (2)

@コスメでも部門第1位を獲得するなど、人気・実力もある原液美容液!!
紫外線のたっぷり注ぐこの季節におすすめですよ♪



紫外線を蓄積させない!フラーレン原液


チューンメーカーズファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する