08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)


オーストラリアの大自然からインスパイアされて生まれた
福岡生まれの国産ナチュラルコスメブランドGemiD/ゼミドさんの
ヘアケアシリーズ使ってみました♪

ハリ・艶ケア〔ダージリンティー〕
P1220625 (1)

初めて使うときにもうれしいお試しセットです!!

  ・アミノ酸 ノンシリコンシャンプー150ml
  ・ヒアルロン酸 ノンシリコンコンディショナー150ml
  ・シルクプロテイン ノンシリコンヘアパック12ml×3日分

お試しセットといってもシャンプーとコンディショナーは、それぞれ150mlずつあるので
結構使えますよ。


P1220625 (2)

ゼミドは、天然由来の原料を使用し、身体の内外両面から女性の「キレイ」を
サポートできる、楽しく使えて、実感できる日本人に合ったナチュラルコスメブランドです。


ヘアケアもシリコンを使わない、健康な髪質・頭皮づくりのためのケア用品‼!

ノンシリコンでも硫酸系のシャンプーがありますが、ゼミドは硫酸系洗浄剤を含まず、
髪と同じアミノ酸(アミノ酸系洗浄剤)を使用しています。

汚れはしっかり落とし、皮脂は落としすぎない地肌と髪にやさしいシャンプーです!!



P1220625 (3)

キャップを外してそのまま使用することもできますが・・・
↓↓

P1220625 (4)

別売りのポンプをつけると、とっても使いやすくなります。

シックなカラーのボトル、ラベルデザインもとっても素敵なヘアケアで
シャンプーするのも楽しくなりますね♪



アミノ酸 ノンシリコンシャンプー
P1220625 (5)

アミノ酸系の洗浄成分を使用。
11種のアミノ酸保湿成分を配合し、洗えば洗うほどに、ハリコシを与え、髪本来の
美しさを引き出すアミノ酸系ノンシリコンシャンプーです。


ほぼ透明のとろりとしたテクスチャーで、とってもいい香り♡

リラックス効果を促す2つの精油をプラスしているそうで、ヘアケアではめずらしい
ダージリンティーの香りなんです。

ほんのり甘くて、芳醇でとても心地よい香りですよ。


P1220625 (6)

ノンシリコンなので、シリコンタイプのシャンプーのようにた~っぷりの泡立ちでは
ないですが、もっちりとした泡で地肌から気持ちよく洗えます。

きしんだり、指通りが悪いというこはあまりないので、使いやすいですよ!!



ヒアルロン酸 ノンシリコンコンディショナー
P1220625 (7)

刺激の少ない弱酸性で、傷んだ毛先を集中補修!!

シルクプロテインが髪の内部まで浸透し、しっとりとした潤いを与え
艶やかな天然ベールを作ってくれます。
また、シルクのベールがドライヤーの熱から守り、パサつく髪からハリのある髪へと
導いてくれます。

こっくりとしたテクスチャーで、髪になじむとするんするんの指通りに。

軽めの使用感ながら、毛先しっとりさせてくれる仕上がりです。



シルクプロテイン ノンシリコンヘアパック
P1220625 (8)

保湿成分のシアバター、髪をなめらかに整えるヒアルロン酸を配合!!

洗髪後の髪をなめらかに整えて内部からみずみずしく潤う、指通りのよい
ナチュラルな輝きある髪へ整えてくれます。



P1220625 (9)

コンディショナーよりもこっくりとした濃密なテクスチャーで髪になじむと
とろんとろんとした指触りに。

保湿力の高いシアバターやヒアルロン酸が配合されているので、
ダメージでぱさつきがちな毛先もしっとりと!!


乾かすとサラサラ髪に♡
ぱさついて広がりやすい髪もまとまりやすくしっとりします。
しっとりだけでなく、ふんわりとハリのある髪に仕上げてくれるのもお気に入りです!!



ゼミドのヘアケアを初めてお使いになる方にもおすすめのセットですよ!!
⇒ ハリ・艶ケア〔ダージリンティー〕150mlお試しセット




ゼミドファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

全部ノンシリコンなんだね♪
頭皮に良さそうだわ(*^▽^*)

ヘアパックをたまにすることで
髪にもご褒美だね(笑

心地よい香りに癒されそう(*´з`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する