10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)


株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのスキン コンディショナーシリーズより
ビタミンC誘導体配合のものを使ってみました♪

スキン コンディショナー ローションVC
P1220648 (1)

ビタミンC誘導体の保湿力に着目したシンプルな処方のローション‼

配合されているビタミンC誘導体は、うるおいを補給し、乾燥によるくすみを
防いで透明感を与えてくれます。


P1220648 (2)

大容量の500ml。
ローションパックやプレ化粧水として毎日たっぷり使えます♪


P1220648 (3)

テクスチャーはサラサラ、シャバシャバ系。
香りはありません。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性で、お肌にやさしい処方です。


P1220648 (4)

さらっとしていて、気持ちいい使用感。
すっとお肌になじんでくれます。

プレ化粧水として使うと、このローションのおかげでお肌がやわらかくなるので
その後に使う化粧水の浸透力がアップし、スキンケア効果が高まります。

また洗顔後にアルカリ性に傾いた肌を健康的な弱酸性にもしてくれて、
肌のバランスも整えてくれるのだそう。


手でなじませてもいいですが、コットン使用もおすすめ。


P1220648 (5)

コットンにとってパッティングしたり、コットンパックもおすすめです♪


P1220648 (6)

コットンにたっぷりローションをのせて‼

今日はちょっと紫外線浴びちゃったかな?というときにも
たっぷりのローションパックしています。
火照ったお肌が落ちついてくるし、キメも整えてくれる感じがします。


顔だけでなくて、首~デコルテ、ボディにもたっぷり使用。
大容量のローションだから、惜しみなく使えるのがうれしいですね~♪

サラサラ系でべたつかない気持ちいい使用感で、ほどよく保湿してくれるので
暑い夏にもとても使いやすいローションですよ。



株式会社ナリスアップ コスメティックス



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

昔こういうの買って、コットンにたっぷり染み込ませて
パックしてた~❤
リーズナブルだし大容量だから
惜しみなく使るんだよね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

毎日暑いのとセミがこわい(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する