08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)


夏も頭皮のトラブルが起こりやすい季節。

じめじめとした湿気や暑さ、帽子をかぶったりする機会も多いので蒸れて
かゆみやべたつき、イヤなニオイもきになったりするときです。

そんな夏の地肌ケアにおすすめなのがこれ‼

P&Gジャパンさんの
h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアマッサージクリーム
P1220848 (1)

べたつき・かゆみ・フケといった地肌トラブルを根本から予防ケア
毛穴のつまりを取り除き、クリーンな地肌を保つ、h&s「リフレッシュシリーズ」



地肌ケアマッサージクリームは、シャンプーのあと(コンディショナーの前)に
地肌に直接つけて1分間ほどマッサージすることで、地肌をうるおいで満たし、
べたつき・かゆみ・フケなどの地肌ストレスをケアしてくれるクリーム‼

自宅で手軽にヘッドスパができるんです♪


P1220848 (2)

h&s独自の有効成分「マイクロZPT」がトリートメントよりも1.5倍配合!!

べたつき・かゆみ・フケの原因は毛穴の中にもあり、ただ洗うだけでは、
すぐにぶり返す可能性もあるんだそう。

だから毛穴の中からケアしてあげるのが大事!!


地肌ケアマッサージクリームは、わずか2.5マイクロメートルという極小サイズの
マイクロZPTが毛穴ポケットにまで届きます。

地肌トラブルの原因となる常在菌から、地肌と地肌の毛穴も守る「W毛穴ケア」
できるから、根本原因にしっかりと作用してくれるんです。



P1220848 (3)

こっくり、とろりとしたテクスチャーです。

やさしいフローラル系の香りの中にほんのりスッ~とした香りもします。
リフレッシュハーブが配合されているそう。


P1220848 (4)

シャンプー後、軽く水気を切ってから使います。
地肌から髪全体になじませてから、地肌をもみこむようにマッサージ。


髪もしなやかな手触りになるほど、するんとしたなめらかな指通りで
気持ちよく地肌マッサージすることができます。

ほのかにメンソール感があるので、地肌がスッ~としてより気持ちいい。
スースーしすぎる感はないですよ。
とってもやさしめ。

地肌に直接つけてマッサージするので、地肌と髪に良い成分を届けられてる感じが
いいですね~。


マッサージのあとコンディショナーやトリートメントで仕上げて終わりですが、
乾かしたあとも頭皮すっきり!!
とても軽い感じがします。

帽子とか長時間かぶってもべたつきやかゆみも感じないし、1日軽い髪で
いられます。
べたつかないから、ニオイも気にならない!!


髪のダメージケアも大事だけど、マッサージなどで地肌のケアをしっかりすることも
大事だなって思います。
健康な髪は土台から・・・っていいますものね♪






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する