09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)


株式会社ペリカン石鹸さんより、9月発売予定の新商品
「Make Washy.~メイクウォッシー~洗顔石鹸」
使わせていただいています♪

P1220766 (1)

メイクウォッシー洗顔石鹸は、ナチュラルメイクさん向けのクレンジング石鹸‼

ナチュラルメイクでもオイルやジェルクレンジングなど、がっつりクレンジングを
続けていると、お肌に負担がかかりすぎているかもしれないんだそう。

純植物由来せっけん使用のこのクレンジング石鹸は、クレンジングと同時に
洗顔もできちゃう♪

W洗顔による摩擦も減らすことができるし、
鉱物油・パラベン・合成界面活性剤・着色料・合成香料、無添加で
お肌にやさしく使えるんです。


P1220766 (2)

石けんでクレンジングできるの??ってちょっと不安に思いますが大丈夫!!

バターでとろり!!
 シアバター・アボカドバター配合。

オイルでつるり‼

 オリーブオイル・オリーブスクワラン・アルガンオイル配合。

植物由来のバターとオイルでメイクを落としてくれます。


そしてモロッコ溶岩クレイやハチミツなども配合で、普段の汚れや古い角質などを
落としながら、潤いも与えてくれるうれしい石けんです♪


P1220766 (3)

泡立ちがとてもよくて、その泡は濃厚~!!
(泡立てネットを使用しています。)

香りはさわやかさのあるフローラル系。
やさしく香ります。


P1220766 (4)

BBクリームとチークとアイシャドウを落としてみます。


P1220766 (5)

きめ細かくてもちっとした濃密な泡をのせただけで、泡に接した部分のメイクが
すでに浮き上がってきます。


P1220766 (6)

泡をこねるようにメイクとなじませていくのですが、泡がぜんぜんへたらない!!

へたらないってことは、泡の弾力のおかげで指でこする負担が肌にかからないので
やさしく落とすことができますね。

泡全体の色が変わり、しっかりメイクを泡が浮き上がらせてくれているのが
わかります。


P1220766 (7)

ぬるま湯でヌルヌルがなくなるまで洗い流せばOK‼

洗い上がりはすっきり♪
メイクも汚れもとってもよく落ちます。

石けんでのクレンジングってつっぱるかも?!って思っていたけど
ぜんぜんつっぱらないし、つるんと洗い上げてくれます。


ウォータープルーフもののアイメイクとかは、ポイントメイク用クレンジングを
使った方がいいですが、普段の軽めのナチュラルメイクのときはこの石けんで
十分落とせますね。


すっきりつる~んという洗い上がり、とっても気に入っています♪



メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する