09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-25 (Mon)


1996年に誕生し、今年20周年を迎えたマシェリ♡

かわいいだけでなく、機能も兼ね備えた“スマートかわいい”
マシェリへと進化して3月にリニューアル!!

マシェリ モイスチュア シャンプー EX&コンディショナー EX
P1220684 (1)

香水瓶を思わせる上品なボトル。
女心をくすぐる感じはマシェリならではですね。


進化した大きなポイントがシャンプーがノンシリコンになったことと
髪の補修成分である「濃密パールハニージュレDX」が配合されたこと!!

濃密パールハニージュレDXは、パールやはちみつが配合されている
つや・補修・保湿成分。

ダメージヘアを内側からも補修し、まるでヘアエステを受けたかのような
サラサラな手触りとパールのような内からあふれ出る自然なツヤ髪に
仕上げてくれるそう♪


新マシェリは、インバス・アウトバス合わせて全部で29種あるのですが、
シャンプーとコンディショナーのラインナップは2種類。

 ・しっとりまとまるモイスチュア
 ・さらさらなめらか エアフィール

今回使っているのは、しっとりまとまるモイスチュアのタイプです。


マシェリ モイスチュア シャンプー EX

P1220684 (2)

なめらか、うるツヤ髪を実現するしっとり仕上がりのシャンプー♪
シャンプーはノンシリコン。


P1220684 (3)

とろりとしたテクスチャーで泡立ちもいいですよ!!

ノンシリコンとは思えないほどの泡立ち。
もっちりとしたもこもこ泡で、指通りよく洗えます。
洗い流すときもキシキシしない!!

泡切れがよく、地肌すっきり洗いあがります。


P1220684 (4)

マシェリといえば、昔からいい香りなのも特徴ですよね。

これまでのいい香りのよさを残しながらもプルメリアなどのホワイトフローラルの香りに、
みずみずしいマンゴーやパッションフルーツのフルーティーな香りを調和して、より
いい香りになっています。

甘く爽やかなフルーティフローラルの香りです!!

決して甘すぎず、上品でオトナも使える香りなのがうれしい~♪


そしてスモーキーカット香料配合で、タバコや食べ物のニオイを
つきにくくしてくれる効果も。
1日中いい香りが続くのも気分をあげてくれますよ。


マシェリ モイスチュア コンディショナー EX
P1220684 (5)

なめらか、うるツヤ髪を実現するしっとり仕上がりのコンディショナー♪


P1220684 (6)

こっくり濃密‼!
髪によく密着して、とぅるんとした指通りに。
すっごくなめらか~♪

コンディショナーはこっくりしている分、シャンプーより香りが少し強めな感じ。
だからこそ洗ってすぐだけでなくて、乾かしても時間が経ってもいい香りが続くのかな。

最近、香りが持続してくれるシャンプーってけっこう少ない感じがあるので、
マシェリの香りの持続はすごくうれしい♪
香り好きな方にもおすすめ。


P1220684 (7)

しっとりと毛先をまとめながら、さらっとした仕上がり。
ツヤもアップさせてくれますよ!!

翌朝も膨張せずにまとまりよし!!
ツヤも持続してくれています。


手触りよく、いい香りも続いて気分もあがるシャンプーです♪


新マシェリ 詳しくはこちら




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

マシェリ!CM思い出す(๑˃̵ᴗ˂̵)و
himekoちゃん髪しっとり~❤
滑らかだよね(。◠‿◠。✿)

ヮタシ今週美容院!
思い切って切ってみたいけど、切る勇気なし(;^ω^)

シャンプー、ノンシリコンなんだね!
量が多くて助かる~( ´^∀^`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する