07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)


自社農場で育てた天然ハーブを配合した、国産オーガニックスキンケアブランド
chant a charm (チャント ア チャーム)
のクレンジング、使ってみました♪

chant a charm (チャント ア チャーム)
モイスト クレンジングミルク

P1220906 (1)

chant a charm (チャント ア チャーム)は、100%自然成分にこだわるブランド!!

化学成分に頼らない商品開発をしていて、すべての商品が石油系界面活性剤・
鉱物油・パラベン・合成香料・シリコンは不使用。


 ・天然アミノ酸
 ・北アルプス天然水
 ・自社農場で無農薬栽培の天然ハーブ


これあら3つの効果で、肌のキメを整えしっかり保湿してくれます!!


P1220906 (2)

モイスト クレンジングミルクは、うるおい守ってきちんと落とすことのできる
ミルクタイプのクレンジングです。

うるおいが不足しているカサつき肌におすすめ♪!

オーガニックのミルクタイプでお肌にやさしいのにハードメイクまでも落とせる
心強いクレンジングです。


P1220906 (3)

こっくりとしたミルクテクスチャー。
濃いめの乳液のような感じです。


P1220906 (4)

肌に密着しやすく、この時点ではミルク感たっぷりですが、
だいたい30秒位、肌になじませていると、ミルクがオイルに変わります。


P1220906 (5)

クレンジングの成分の水分が蒸発して、オイルがはじけだして
メイクや汚れをしっかりキャッチ!!

メイクをしっかり浮き上がらせてくれます。


P1220906 (6)

その後、洗い流すのですが、最後は洗う水で再びミルクに戻るんだそう。

ミルクに戻ることで、お肌にうるおいを残してくれる洗い上がりに♪

オイルのヌルヌル感などなく、すっきり洗い上がりながら、
肌に必要なうるおいはちゃんと残してくれる、そんな洗い上がりで
つっぱらずもちっとした肌にしてくれるのがうれしいですね♪


オーガニックでミルクタイプというと、メイク落ちがイマイチってイメージが
あったのですが、これはしっかり落としてくれますよ!!


ブランドサイトはこちら
⇒ chant a charm (チャント ア チャーム)



関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

自然成分だから
花粉症が酷いときでも安心して使えそうだわ~
カサつきピリつきキツイもんねぇ(;^ω^)

家の中では冷房ガンガン
外に出た瞬間モアッ~として倒れそう(¯―¯٥)

8月は早そうだけど
今月もよろしくね~(^_^)/~

コメント







管理者にだけ表示を許可する