09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-29 (Fri)


奄美大島原産のクマタケランを使った国産自然派スキンケアシリーズ
αPINI28(アルファピニ28)のローションを使ってみました♪

アルファピニ 28 エッセンスローション

P1220685 (1)

アルファピニ28のクレンジングを先日、ご紹介しましたが、その記事を
見ていない方に詳しくお伝えしますね。


アルファピニ28は、世界初の天然原料「クマタケラン」を主成分とした
自然派化粧品シリーズです。

「クマタケラン」とは…
 亜熱帯の過酷な環境にも適応し、たくましく育つ植物。
 赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる「月桃」の近種で
 奄美大島では古来より、酸化を防ぎ、炎症を抑えるとして用いられているそう。


アルファピニ28は、このクマタケランを無農薬で栽培。
新鮮なうちに水蒸気蒸留法により、ナチュラルな芳香蒸留水と精油とに抽出して
原料にしているんだそうです。


100%自然の天然の成分の保湿力と抗菌力で、理想の肌状態に導いてくれる
スキンケアシリーズです。



P1220685 (2)

アルファピニ 28 エッセンスローションは、タダの水を一切使用しない
高濃度美容化粧水‼

このローションの91%がクマタケラン蒸留水

クマタケランは、清浄作用・肌荒れを防ぐ・エイジングケア・
天然のうるおい成分・気持ちを和らげてくれる香りが特徴です!!


そしてセラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸といった保湿成分配合!!

加齢によって、セラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸が不足した肌は乾燥し、バリア機能も低下。
肌荒れも起こしやすく、敏感な状態になってしまいます。
年齢肌の不足しがちな保湿成分もしっかり補えます。


さらに22種類の植物エキスを配合。

肌にやさしいだけじゃなく、植物の力強い効果を実感できるローションになっています!!


クマタケラン蒸留水・セラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸・22種類の植物エキスでできた
アルファピニ 28 エッセンスローションは、100%すべてが美容成分なんです♪


こだわりはまだあります!!

合成香料・合成色素・オイル・パラベン・酸化防止剤・エタノール・界面活性剤などを
使わない無添加処方。
敏感肌の人にも安心して使えます。



P1220685 (3)

スプレータイプで、ローションのテクスチャーはサラサラなタイプ。

さわやかな香りの中にちょっぴりスパイシーな香りも感じられます。
香料を使わず、天然原料の香りは、心を落ち着かせてくれるようなアロマ効果もあるかも!!



P1220685 (4)

肌なじみがよくて、しっとり肌に♡
サラッとしていながら、しっかりとした保湿力があります。

肌が落ち着き、調子のいい肌にしてくれるローション‼
紫外線をたっぷり浴びてしまった後のケアにもいいですよ。



P1220685 (5)

スプレータイプなので、シュシュっと使いやすい!!
細かいミストで出てくるので、とっても気持ちいいです。

スキンケアの化粧水として使うのはもちろん、お風呂上りにすぐに保湿したいときにも
さっと使えて便利。

細かいミストでメイクの上からもスプレーOKなので、日中、乾燥が気になったときにも
シュシュっと保湿ケア。
とってもいいですよ~♪



エッセンスローション 公式ページ




アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ミスト状の化粧水って
お風呂上りにとりあえずシュッシュッっとできるから
便利なのよね~❤

しかもこれ微粒子ミストみたいだし、。
めちゃめちゃ使えそう(o´▽`o)v

毎日じめっと暑いね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する