09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)


今春発売50周年を迎えたというロングセラーのゴールデンカレー‼
「スパイスが効いた香り高い本格的なカレー」として人気ですよね。

そんなゴールデンカレーから、夏季限定のカレーが新登場。

ゴールデンカレー クランチスパイス(夏季限定)

P1220741 (1)

ブラックペッパー・ホワイトペッパー・グリーンペッパーの3種のあら挽きペッパーと
ローストアーモンドのあら挽き食感が楽しめる爽やかな香りと新食感のカレー‼

クミン、カルダモン、コーン油、フェネグリーク、マスタードなど
使用する香辛料は100%あら挽きにしているそう。


口に含んだときの食感と夏向けの心地よい香りと爽やかな味わいのカレーです♪



P1220741 (2)

開けたときからいい香り~!!
スパイスの香りは食欲をそそります。

これから暑くなるので、食欲の落ちやすいときにもカレーはおいしく
食べられますよね。


P1220741 (6)

濃いめの色でおいしそう♪
スパイシーな香りもGOODです。


P1220741 (7)

さわやかな辛さとコクでおいしいカレー。

P1220741 (8)

黒い粒々がブラックペッパー。
時々、ローストアーモンドのカリッとした食感も楽しめます。


中辛なので、ちょっと辛さが足りないな~って思ったときにはこちらを‼!

カレープラス 辛さ自在
P1220741 (4)

カレーにふりかけるだけで、好みの辛さに調節することができるんです。


P1220741 (5)

味と辛味のスパイスに調味料をミックス‼
カレーソースと馴染むように使いやすい顆粒タイプです。

0.5gずつスティックタイプになっていて、好きな量を手軽に使えるのがいいですね。


P1220741 (9)

カレープラス 辛さ自在をかけて食べてみると、最初口に入れたときは
辛さをあまり感じないのですが、後からじわっとくる辛さ。

よりスパイシーになっておいしいです!!
夏は辛いものを食べて、元気になりたいのでこれがあるとうれしいですね♪

家族で甘め派、辛い派って分かれてるときも個人、個人で調節できるから
とっても便利ですよ。



ゴールデンカレー ブランドサイトはこちら








関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する