07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)


奄美大島原産のクマタケランを使った国産自然派スキンケアシリーズ
αPINI28(アルファピニ28)のクレンジング。

ボタニカルリキッドクレンジング
P1220966 (2)

アルファピニ28は、世界初の天然原料「クマタケラン」を主成分とした
自然派化粧品シリーズです。

「クマタケラン」とは…
 亜熱帯の過酷な環境にも適応し、たくましく育つ植物。
 赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる「月桃」の近種で
 奄美大島では古来より、酸化を防ぎ、炎症を抑えるとして用いられているそう。


アルファピニ28は、このタマタケランを無農薬で栽培。
新鮮なうちに水蒸気蒸留法により、ナチュラルな芳香蒸留水と精油とに抽出して
原料にしているんだそうです。


100%自然の天然の成分の保湿力と抗菌力で、理想の肌状態に導いてくれる
スキンケアシリーズ。



P1220966 (3)

ボタニカルリキッドクレンジングは、植物の恵みを凝縮したリキッドクレンジング!!

なんと98%以上が植物由来成分
さらに70%以上が美容成分という、まるで美容液のようなクレンジングです。


一般的なクレンジングは、水を使っていることが多いですが
ただの水を使わず、ベースはポリフェノール豊富なクマタケラン蒸留水を使用。

クマタケラン蒸留水は、酸化を防ぎ肌を清浄に保つ効果があり、肌あれ、
エイジングケアにいいそう。

さらに保湿成分であるセラミド・アミノ酸15種
不要な角質を落とし、肌のキメやハリ弾力を補う17種の植物エキスも配合されています。


贅沢な美容成分配合で、98%以上が植物由来でできているクレンジングは
お肌にもとことんやさしい♪

オイルフリーで無添加‼

石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、シリコン、香料、着色料、DPG、PGは
使用していません。


お肌が敏感な方はもちろん、赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えちゃうくらい
やさしいんです。

オイルを使っていないから、まつげエクステしている方にも安心して使えます。



P1220966 (4)

とろりとしたまるで美容液のような質感のリキッド状クレンジング。

P1220966 (5)

とろみが濃密なので、たらたらと肌を流れてしまう感じはなく、
肌にとてもなじませやすいです。


P1220966 (6)

メイクとのなじみよく、さらに指での摩擦も感じずスルスルっと使えます。
オイルのような感触なんだけど、オイルじゃない!!


P1220966 (7)

オイルクレンジングのようなしっかりとした落ち感でありながら、オイル特有の
ぬるぬるっとしたのがないのでスッキリ洗い流せます。
W洗顔もいらず!!

洗い上がりもつっぱることなく、つるっとしっとり♪


メイクや汚れをきちんと落としきることはとっても大事!!
でも肌への負担が大きいものを使っていると、逆にお肌に悪影響を与えることも・・・


肌へのやさしさとしっかりとしたクレンジング力を両立しているのが、
98%植物由来でお肌にやさしい美容液クレンジング
「アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング」です♪



アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ



アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ダブル洗顔いらずというのを使うと楽だよね♪
クレンジングは時間をかけなくちゃいけないと
テレビで言ってたけど、慌てて落とすことが多いわ(;^ω^)

これなら肌に安心だ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する