07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-03 (Wed)


女性ホルモンに着目した最高級ダマスクローズ基礎化粧品
ラ・ミューテの美肌セットつかってみました♪

P1220733 (1)

ラ・ミューテ化粧品は、製薬会社との共同開発で生まれたブランド!!

原料選び、素材開発などにもこだわり、お肌に安全・安心な化粧品を開発。
肌本来の力を引き出す基礎化粧品シリーズ。


高機能でありながら、シンプルさにもこだわった
「洗う」「潤す」「補い守る」3つのステップで、
潤いとハリに満ちた女性本来の美しい肌へと導いてくれます。



特徴的なのが、無農薬有機栽培の国産天然ダマスクローズを100%使用しているところと
パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料完全フリー
肌に刺激するものは入れないお肌にやさしい処方なところ。


純国産のダマスクローズってすごいですよね。

信州蓼科高原で無農薬有機栽培で育てられているダマスクローズ。

ラ・ミューテのすべての製品に、このダマスクローズから独自の蒸留・熟成法で
作り上げた熟成ダマスクローズウォーターを使用しているそうです。


ダマスクローズの優しく芳醇な芳香成分が女性ホルモンのバランスにしっかりと
アプローチしてくれて、女性ホルモンバランスの乱れからくる肌トラブルにも
効果的なんです♪


P1220733 (2)

ラ・ミューテ美肌セットは、基礎化粧品3点セット。

 ・ビオリズム洗顔フォーム 120g
 ・エンリッチ化粧水  100ml
 ・アドバンス保護美容液 30g

しっかり使えるサイズになっています!!

通常価格 17,100円 (税抜) ⇒ 初回特別価格:13,680円(税抜)
初回購入だと20%オフになっています。



P1220733 (3)

ビオリズム洗顔フォーム

吸着力の高い泡が特徴の天然鉱物の洗浄成分「タルク」配合で、古い角質や皮脂汚れを
しっかり落としながら、美容成分配合でしっとりと洗い上げてくれる洗顔料♪

熟成ダマスクローズウォーターをはじめ、ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸配合!!


P1220733 (4)

こっくりとしたフォームタイプの洗顔。
付属されていた泡立てネットを使うと、あっという間に泡立ちます。


P1220733 (5)

きめ細かくて、濃厚でもちもちの泡。そしてバラのいい香り♡
泡は弾力もしっかりあり、肌に負担なくやさしく洗えます。
洗い上がりはしっとり♪



P1220733 (6)

エンリッチ化粧水

一般的蒸留法の約3倍の美容成分を含む熟成ダマスクローズウォーター配合!!
女性ホルモンの心を癒し、肌に贅沢な潤いを与えてくれる化粧水。

ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・メバロ/ラクトロン配合で、肌のすみずみまで
保湿できます。


P1220733 (7)

テクスチャーはサラサラ系。
暑い夏でも心地よく使えます。
化粧水もローズのいい香りがしますよ♡


P1220733 (8)

すっ~と肌なじみがよく、しっとり♡
乾燥肌なので、今の時期は夜だけ重ね付けして使ってましたが、
しっかり潤ってくれて、もちもちに。



P1220733 (9)

アドバンス保護美容液

お肌にうるおいの膜を形成し、バリア機能により乾燥・刺激から肌を守り、
プラセンタやヘキサペプチド-3などの美容成分配合で、自ら潤い・ハリ・弾力を
作り出す肌力を高めてくれる美容液です!!


P1220733 (10)

いつでも清潔に使えるスポイトタイプ。
とろんとしたやさしいとろみ感のテクスチャーです


P1220733 (11)

美容液も化粧水同様、肌なじみがとってもいい!!
べたつくことなく、さらっとした感じなのに保湿力が高く、ちゃんと肌のうるおいを
閉じ込めてくれてる感じが!!


保湿力十分で、お肌が柔らかくなって、キメも整えてくれるので、毛穴の目立ちも
抑えてくれるような感じがします。


「洗う」「潤す」「補い守る」というシンプルケア。

年齢を重ねてくると、シンプルすぎるケアだととちょっと不安にもなるけど
ラ・ミューテは、この3つでもしっかりお肌を潤して、トラブルの少ない健康肌にしてくれます!!

またダマスクローズのいい香りがアロマ効果をもたらし、気持ちを癒してくれて、
女性ホルモンも整えてくれるよう。
外側からだけでなくて、内側からもキレイになれるようなスキンケアシリーズです♪




ラ・ミューテ公式サイト



ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

製薬会社と共同開発!
これは説得力あるね( ´^∀^`)

化粧水のローションパックしてみたい♪
肌も口からも水分補給を(笑

今日は眠くてギリギリ起きてる(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する