07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-07 (Sun)


ハリの根源に着目し、凛とした美しいハリ肌へ導いてくれる
大人の女性のためのエイジングケアブランド
ノエビア「リファイニスト」のお試しセットを使ってみました♪

P1220928 (1)

日本初!!
進化系イソフラボン「エクオール」配合。


肌の美しさを保つ成分として知られるイソフラボン。
その100倍もの相性の良さともつといわれている進化系イソフラボン「エクオール」
美しさを保つコラーゲンの質をサポートしてくれます。


ブロック&モイスチャーオイルオイル配合!!

美肌に欠かせないお肌の潤いキープ力。
加齢とともに低下してしまう潤いキープ力を補うためにノエビア独自開発成分である
オリジナルオイルを配合。
密封オイルでうるおい持続、しっとりしたツヤ肌を保ってくれます。


ノエビアが独自に選びぬいた12種類のサポート成分配合!!

加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・プラセンタエキス・水溶性プロテオグリカン・
アーチチョーク葉エキス・ダイズ芽エキス・ルイボスエキス・ツボクサエキス・カンゾウ根エキス・
ビワ葉エキス・マキベリーエキス・ゴレンジ葉エキス

複合的なダメージを受けている年齢肌の原因にアプローチし、肌の生まれ変わりを
サポートしてくれます。


P1220928 (2)

今回使わせていただいたのは、約10日間ほど使える
『リファイニスト10日間お試し実感キット』

内容は・・・
  クレンジングジェルオイル:20g
  ウォッシングフォーム:20g
  セラムローション:30mL
  クリーム:5g
  

P1220928 (3) P1220928 (4)

リファイニスト クレンジングジェルオイル

ジェルオイルってめずらしい!!
オイルならではのしっかりとしたクレンジング力と肌負担の緩和を追求した
伸びのいいテクスチャーをあわせもったジェルオイル。


P1220928 (5)

こくっとした濃厚なジェルテクスチャーなので、肌にしっかり密着してくれます。
肌に負担をかけることなくするっとなじませることができて、メイク落ちもばっちり!!

洗い上がりはしっとりです。

ジェルっぽさもあるので、マッサージにも使えるのがうれしいですね。


P1220928 (6) P1220928 (7)

リファイニスト ウォッシングフォーム

きめの細かい濃密な泡立ちで、汚れにしっかり吸着し
やさしく洗い上げてくれる洗顔フォームです。


P1220928 (8)

とろっとしたなめらかなフォームで、泡立てるともっちり生クリームのような泡。
弾力のあるたっぷりの泡で洗えるので、指の摩擦を感じず肌負担をかんじません。

洗い上がりは、くすみを飛ばしてくれるような明るい肌に。
しっとりとした潤いを残してくれる洗い上がり、とってもいいです♪


P1220928 (9) P1220928 (10)

リファイニスト セラムローション

エクオールをはじめとする年齢肌サポート成分が奥まで浸透し、
内側から輝くようなふっくらとしたハリ肌へ導いてくれる濃密化粧液!!


P1220928 (11)

こくっとした濃密リッチなまるで美容液のようなテクスチャー。
濃厚だけど、肌にすっ~と入っていく感覚がありなじみがとってもいいです。

高保湿だけどべたつかない使用感も気に入りました!!


P1220928 (12)

リファイニスト クリーム

年齢肌サポート成分が浸透し、肌の内側を支えながら表面を潤いの膜で
包み込んで、しっかり保湿。
乾燥による小じわも目立たなくしてくれる高保湿のクリームです!!


P1220928 (13)

軽やかなテクスチャーのクリーム。
夏でも使いやすいテクスチャーですよ。

セラムローションで潤いを与えた肌にしっかり蓋をしてくれます。
肌がふっくらしてきます。


エイジングケアというとあれやこれやとアイテムを増やしがちですが
ノエビア リファイニストは、基本ローションとクリームだけでOK!!

しっかり潤って、ハリ感アップ!!
2ステップでも十分満足感あります。

毎日、家事や仕事、子育てなど、忙しい方にもおすすめのスキンケアシリーズです♪




株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する