07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-05 (Fri)


洗うだけでニキビを予防?!

ニキビ予防に驚きの3-in-1!!
ファースト クラッシュ

P1220852 (1)

ファースト クラッシュは、洗顔から保湿、トリートメントまで1本で叶えるワンステップケア!!

洗顔・保湿・トリートメントの3つの機能が1つになった3in1だから、
基本は顔を洗うだけで、毎日のスキンケアが完了&肌の状態を健やかに整え、
ニキビのできにくいクリアな肌へとしてくれます。

ニキビ予防に顔を洗うだけでOK・・・だなんて斬新ですよね。


2016y08m05d_090601075.jpg


そもそもニキビができてしまう原因は、余分な皮脂と毛穴づまり。

余分な皮脂と古い角質が混じり毛穴を詰まらせると、アクネ菌が繁殖し
ニキビができやすくなります。
クリアな肌を目指すなら、正しい洗顔で肌を清潔に保つことが何より大切!!


私の場合、生理前などにあごの周りに時々できてしまうオトナニキビが悩み。
できそうだなってときやできてしまったときにもこの洗顔とってもいいんです。


このファーストクラッシュは、思春期ニキビに悩む若い人からオトナまで使えます。
男性にもいいんですよ!!

繊細な日本人の肌に合わせて、肌へのやさしさを追求して開発されているから、
安心して使えるのも魅力です。


P1220852 (2)

ファースト クラッシュには、肌トラブルの原因にアプローチしてくれる成分が
配合されています!!

角質柔軟成分で肌を清浄に保つサリチル酸

保湿成分で、デリケートな肌をやさしくいたわるこだわりの8つの天然植物成分

  グレープシードオイル・シトラスオレンジピールオイル・カモミールフラワーエキス・
  ティーツリーリーフエキス・ローズマリーリーフエキス・ユーチャリーフエキス・
  エゾウコギ根エキス・クマコケモモリーフエキス



P1220852 (3)

テクスチャーはこっくりめのジェルタイプ。
ジェルとクリームの中間位、クリーミーなジェルといった感じです。

3in1なのも新感覚なんだけど、泡立たないのも新感覚~!!


ぬるま湯で顔をぬらしてから、サクランボ粒大をとり、顔をマッサージしていきます。
なめらかなジェルクリームは、指滑りがとてもよくてやさしくマッサージすることが
できますよ!!

マッサージが終わったら、あとは洗い流すだけ!!

ジェル状なので、一般的な泡よりも少し洗い流すのに時間がかかりますが、
洗い流してタオルで水分をふき取ると意外にもさっぱりな洗い上がり。
それでいて指が吸い付く感じもあって、もちっとした肌にしてくれます。

泡立たない洗顔でちゃんと汚れが落ちるのかなって心配もあったんだけど
洗い上がりの肌が明るく感じ、汚れやくすみまでも落としてくれています。

汚れ落ちとともにニキビや吹き出物ができにくく、健康的な肌に近づけてくれますよ♪



こちらはただいま、トライアルセットを頼んだときにプレゼントされる
ファーストクラッシュ スムースクリーム

P1220852 (4)

ファーストクラッシュで洗うだけでOKなのですが、このクリームを使うと
よりしっかりお肌を保湿できます。

オトナにはこちらも一緒に使うのがおすすめですね。


P1220852 (5)

軽やかなクリームで伸びがよく、なじむと保湿感はあるものの
さらっとした肌に♪

暑い夏でも重たさを感じず、とても使いやすくなめらかな肌にしてくれます。


一般的なスキンケアとはちょっと違う新感覚なファーストクラッシュ!!
ニキビが気になっている方におすすめですよ♪









関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する