07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-08 (Mon)


石鹸製造に携わり65年!!
株式会社ペリカン石鹸さんより9月発売予定の新商品の
石鹸を使わせていただいています。

Make Washy.~メイクウォッシー~洗顔石鹸

P1220929 (1)

Make Washyは、釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、オリーブやナッツの力を
詰めこんだ、ナチュラル処方の「洗う」クレンジング石鹸。


毎日のがっつりクレンジングは、お肌に負担がかかって気になるという
ナチュラルメイクさんにおすすめの固形石鹸タイプのクレンジングなんです。


鉱物油・パラベン・合成界面活性剤・着色料・合成香料、無添加で
お肌にやさしく使えるんです。


P1220766 (2)

植物由来のバターとオイルでしっかりメイクも落としてくれます!!
 シアバター・アボカドバター
 オリーブオイル・オリーブスクワラン・アルガンオイル


さらにモロッコ溶岩クレイやハチミツなども配合で、普段の汚れや古い角質などを
落としながら、潤いも与えてくれるうれしい石けんです♪


P1220929 (2)

約2週間使った状態がこれくらい。
しっかりしているのと、風通しのいいところにおいておけば、溶けることなく
もちがいい石鹸です。


P1220766 (6)

泡立てネットでもっちりとした弾力のある泡を立てて使います。

肌にのせた泡をこねるようにメイクとなじませていくと、あっという間に
メイクが浮き上がって、するんと落としてくれます。


P1220929 (3)

泡立てる以外にも濡らした石鹸を直接肌にすべらせてもOK!!


P1220929 (4)

泡立てなくてもしっかりメイクを落としてくれますよ。

私は泡立てる方が好きなので、もっぱら泡立てて使っていますが、
すっきりツルンとした洗い上がりがお気に入り♪

石鹸だと洗いすぎた感じが心配になりますが、ちゃんと保湿力もあって
つっぱるような洗い上がりではありません。


肌にやさしく使え、でもちゃんとメイクや汚れは落としてくれる!!
石鹸でのクレンジング、中々いいですよ~♪



メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する