個別記事の管理2016-08-08 (Mon)


発売以来、愛され続けて98万個を突破!!
常盤薬品工業さんの大人気パウダー使ってみました。

エクセル クリアルーセントパウダー NA

P1230043 (1)

エクセル クリアルーセントパウダーは、美容液成分を贅沢に配合した
スキンケア効果の高いルーセントパウダーです。


メイクの仕上げに使うと、透明感やツヤをアップさせてくれて、
さらに1枚ベールをまとったような軽やかな上質スフレ肌にしてくれるという
うれしいパウダー。


P1230043 (2)

美肌効果のあるきめ細やかな微粒子パウダーをW配合!!
 ・セラミド内包パウダー
 ・肌色補正パウダー(多面体パウダー)

1枚のベールをまとったような上質な艶と、美しい透明感あふれる肌に仕上げてくれます。


贅沢な美容液成分「リピジュア(R)」配合!!
  リピジュア(R)は、ヒアルロン酸以上の水分保持力をもち、長時間うるおいの膜を
  キープして、肌荒れもふせいでくれるという優れた保湿成分。

  さらにパパイヤ果実エキス、スターフルーツエキスなどの自然から抽出された
  みずみずしい保湿成分も配合されていて、ぱさつきにくいパウダーに。



P1230043 (3)

仕上がり別で選べる2色展開。

 ・しっとりマットな仕上がりを実現するCP 1( ナチュラル)
 ・大人なツヤ肌を演出する新色のCP 3(シアーベージュ)


使ってみたのは、ナチュラルの方です。
どんなファンデとも相性がよく、ナチュラルな素肌美が目指せるカラーです。



P1230043 (4)

粒子がとても細かくて、さらっとしながらもしっとり感も感じるパウダー。


P1230043 (5)

付属されているパフもとっても上質。
ふわふわでやわらかくて、肌あたりがやさしいです。

粉含みもよくて、使いやすい!!


P1230043 (6)

パウダーなのに粉っぽさがなく、しっとりとした感じもある使用感。
内側しっとり表面さらさらな感覚です♪

軽くくすみを飛ばすような感じで透明感アップ、
さらにほんのりツヤをアップさせながらも、ナチュラルでセミマットな仕上がりです。


リキッドファンデやBBクリームなどは、暑い夏は特に崩れやすいのですが、
仕上げにこのパウダーを使っていると、テカリやメイクの崩れもけっこう防げます。

逆に冷房の部屋などでお肌の乾燥が気になるときには、内側しっとりな
仕上がりなので、乾燥も感じにくくなりますよ。


パウダー20g入って、2,268円(税込)というコストパフォーマンスの高さも
魅力のルーセントパウダーです♪




常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]











* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

粉っぽさがないとしっとり肌に馴染んで
乾燥も防げるね.ヽ(^Д^*)/. ゜

時間が経つと肌が乾燥するから、そこ重要❤

今日も暑かったね~
まじヤバイわ~(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する