個別記事の管理2016-08-11 (Thu)


美腸・美肌にうれしいこんにゃく酵素ゼリーいちずな酵素
先月から食べ始めてみて、1箱食べ終わりました!!

お腹の調子もいい感じですよ。

(食べ始めたときの記事はこちら)

P1220964 (1)

いちずな酵素は、国産素材100%の植物由来の天然酵母のこんにゃくゼリー。

根菜類や緑黄色野菜、果物など60種類もの自然素材を木樽でじっくり熟成発酵。
この酵素原液をギュッギュッと凝縮!!

食物繊維たっぷりのこんにゃくで酵素を固めた酵素ゼリーです。


P1220964 (2)

1包ずつ個包装のスティックタイプのゼリー!!
1箱に30包入りで、1日の摂取目安は、1包~3包です。


フルーティーな味でおいしいこんにゃくゼリー。
そしてぷるんぷるんの食感もよくて、食べごたえもあります。

冷蔵庫でしっかり冷やしておくと、よりおいしく食べられます。

ほどよい甘さがあっておいしいんですが、砂糖・シロップ・人工甘味料は不使用なので
糖分摂りすぎを気にしなくていいのもうれしいです♪


P1220964 (3)

サプリ感覚で、毎日1包ずつ食べたり・・・

前日食べ過ぎてしまったなと思ったときには、朝食をこのゼリー3包だけ食べて
置き換えダイエットなどしてみました。

食べ続けていると、とてもガンコな便秘症なのですが、2日に1回はお通じがあったりと
お腹の調子がよくなりました。

夏は水分や冷たいものなどたくさん摂ってしまうせいか、体重はいったりきたりで、
それほど変化はないですが、便秘解消のおかげで少しポッコリお腹が小さくなった気が(笑)

この酵素ゼリーを食べながら、少し運動を増やしたりすれば
ダイエットにつながりそうです。


酵素系のサプリメントは、錠剤だったり、ソフトカプセルタイプだったり、
ドリンクタイプだったりといろいろあるけれど、手軽にそしておいしく食べられる
ゼリータイプが一番好きかも♪


デザート感覚で食べられるので、飽きずに続けやすかったです。
食欲の秋に向けて、もう少し続けてみたい酵素ゼリーです♪




株式会社フェヴリナのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
スポンサーサイト


* Category : ダイエット
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する