07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-15 (Mon)


花王さんの30代から40代のためのエイジングスキンケアシリーズ
SOFINA beaute(ソフィーナボーテ) が、2016年9月13日に生まれ変わります!!

発売を前に先行して、SOFINA beaute(ソフィーナボーテ) 基本ケアシリーズを
お試しさせていただきました。

SOFINA beaute(ソフィーナボーテ)
高保湿化粧水 しっとり&高保湿乳液 しっとり

P1230070 (1)

水分を与えても与えても乾燥してしまう肌にソフィーナが着目したのは、
お肌の“貯水力”

乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱えこませ、
角層細胞の間のうるおい保持層を密に整えることで、みずみずしくハリの
ある肌を目指します!!



P1230070 (2)

月下香培養エッセンスαを含む、iTPS複合体を配合!!

月下香培養エッセンスαは、月下香の花びらの細胞をあえて過酷な環境で
約3年かけて培養。
およそ0.5%にまで厳選し、その細胞が生み出すエッセンスを高保湿成分に
新配合。

月下香は、夜になると魅惑的で芳しい香りを放つことから、その名がつけられた
お花で、古来より美容のために珍重されてきた歴史もあるんだそう。


SOFINA beaute 高保湿化粧水 しっとり

P1230070 (3)

化粧水は、「ケラチン保水処方」を採用!!

乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱え込ませます。
角層が柔らかくなり、うるおいで満ちあふれるお肌に♪


P1230070 (4)

高保湿のしっとりタイプの化粧水ですが、意外にもさらっとしたテクスチャーです。
肌にすっとなじんでくれて、ちょうど今暑い時期ですが、とても心地よい使用感。


P1230070 (5)

さらっとしながらもなじむとしっとり♡
べたっとした感じがないのにしっかり高保湿はうれしいですね。



SOFINA beaute 高保湿乳液 しっとり

P1230070 (6)

乳液は、「持続型セラミドケア処方」を採用!!

乾燥して乱れがちな角層細胞の間のうるおい保持層を密に整えます。
水分を逃さず、角層が長時間うるおい続けてくれるそう。


P1230070 (7)

乳液はポンプタイプ形状で使いやすい!!
とろっとなめらかなテクスチャーです。


P1230070 (8)

みずみずしく軽やかな伸びで、化粧水同様心地良い使用感です。
しっかり潤いをキープしてくれる感じ。


冷房や強い紫外線などによる気になる乾燥肌もしっかり保湿してくれますよ♪



ソフィーナがおすすめする新スキンケア習慣は、お手入れを土台から変えるスキンケア♪

すでに発売されているマイクロ炭酸泡の土台美容液「SOFINA iP 美活パワームース」と
今回紹介した化粧水&乳液の先行体験セットが、Webにて数量限定で発売中です。

2016y08m15d_021456028.jpg

 ・SOFINA iP 美活パワームース (土台美容液)特別ミニ缶
 ・SOFINA beauté 高保湿化粧水 ミニ
 ・SOFINA beauté 高保湿乳液 ミニ


いち早く体験してみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。
詳しくは・・・⇒ こちらから




花王のキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこのレポだよ~❤
おそろだ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

良心的なお値段なのに
ボトルがお洒落だよね~( ´^∀^`)

お盆も終わり疲れしか残ってない(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する