08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)


今年、創業100周年!!

粉末昆布茶の元祖、またインスタント飲料の元祖である玉露園さんの
グリーンティーをいただいてみました♪

玉露園の「グリーンティー」
P1220907 (1)

100%国内産の抹茶だけを使用!!
その新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した無着色の純正飲料です。


P1220907 (2)

サラサラの粉末状で、アイスでもホットでもとっても手軽に飲めるグリーンティー。
チャック付きのスタンドパックなので保存もしやすい♪


P1220907 (3)

アイスグリーンティーで♪

冷たいお水にもさっと溶けてくれます。
グリーンの色がとっても鮮やか!!

甘さもほどよくて、抹茶も苦い感じがなくとってもおいしい~♪


P1220907 (4)

冷たい牛乳に溶かすと、アイス抹茶オレに♪
これもおいしいですよ。

今は暑いので、冷たいバージョンで飲んでますが、寒くなってきたら
お湯や温めた牛乳で作ってもおいしそうです。


P1220907 (5)

飲み物だけでなく、トーストのトッピングにも!!

トーストにバターやマーガリンを塗ってから、グリーンティーをふりかけるだけ。
抹茶味のシュガートーストみたいな感じで甘くておいしいです♪


これ以外にもヨーグルトやかき氷に合わせてもOK!!

手軽にお抹茶が楽しめるグリーンティー。
家族みんなで楽しめます♪



玉露園



玉露園




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

暑いから
冷たいグリーンティーでスッキリしたいわ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
トーストのトッピング!?
発想になかったけどどんな味なんだろう?
でも美味しそう❤

今日は朝起きてちゃんとお弁当作れた(笑
娘のね( ´^∀^`)
パパはお弁当なしw

コメント







管理者にだけ表示を許可する