07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)


2016年秋にウイングさんから新発売のボトム。
先行してお試しさせていただきました。

バレリーナFit

458c1.jpg

キレイなシルエットを手に入れたいけど、ガードルでしめつけるのはイヤ!!
ガードルは苦しいからはきたくない!!

そんな方のために開発したのが、この「バレリーナFit」


P1220904 (1)

しめつけ解放設計
からだの動きにぴたりと寄り添ってフィットし、着くずれしにくい。
さらにそけい部など、気になるところにくいこみにくい設計に。


キレイライン設計
横に伸びにくい素材で、ほどよくおなか押さえ&ヒップアップ。


P1220904 (2)

ウエスト部分は、幅広レースなので丸まりにくく、そして食い込みしにくい!!


P1220904 (3)

さらっとした肌ざわりの薄めの生地は、とっても伸縮性があります。
太もも部分の裾なども縫い目がなく、スッキリ履けるのもうれしいですね♪


P1220904 (4)

暑い夏にも重ね履きしなくてもいいように1枚履きOKな設計。

クロッチ部分は綿素材でやわらかくて肌触りもGOOD。
1枚で履いても安心~♪


before                     after
P1220904 (5)  P1220904 (6)

垂れたお尻を持ち上げてスッキリみせてくれます。
お腹や太もももスッキリ♡

きつめのパンツもするんと履けてうれしい(笑)

ちゃんと補正してくれながらも窮屈感がないんです!!
ウエストもお尻まわりも太もももどこもきつくないし、苦しくない。

とっても心地いいんです。


お尻や太もも、お腹まわりの補正はしてほしいけど、きつかったり、
苦しいのはイヤですよね。
特に暑い夏は、無理~。

バレリーナFitは、とっても履きやすいですよ♪

ガードル苦手・・・
ガードル初めて!!って方にもおすすめです。



ウイング 「バレリーナFit」



ワコールファンサイトファンサイト参加中






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんとだ~
太ももからお尻にかけてキュッと引き締まってる!
パンツも苦にならないね(*^-^*)
ヮタシも欲しいぃー❤

「バレリーナ」て、ネーミングも可愛いヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する