07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-20 (Sat)


4万人に愛された白肌パックが医薬部外品になって新登場~!!

パワーアップした即効型白肌パック『白肌60秒マジックプレミアム』
使ってみました♪

P1220989 (1)

手や顔や体をたった60秒パックして、洗い流すだけの即効型白肌パック。

美白有効成分であるプラセンタ、そしてグリチルリチン酸2Kを配合、
薬用になってパワーアップしたそう!!


肌の汚れやメラニン色素をグングン吸着する即効型美白パックである
白肌60秒マジックプレミアムは、こんな方におすすめのパックです。

 ・肌が焼けてしまってすぐに美白したい方。
 ・パックの時間は最小限に、でも効果は期待したい方。


P1220989 (2)

美白ケアにうれしいプラセンタ、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kと
2種の有効成分配合。

パック剤に含まれる多孔体がお肌にたまった汚れや皮脂、さらに肌のくすみや
シミの原因となるメラニン色素や不要なたんぱく質等の老廃物をグングンキャッチして
吸着させ、白肌が目指せるパックです。


imgrc0063179320.jpg


さらに美肌成分として、ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸・コラーゲン・アルブチン配合!!

ヒナギク花エキス・ユキノシタエキス・甘草抽出末・オウゴンエキス・桑エキス・クララエキス-1・
茶エキス-1・ベニバナエキス-1といった8つの植物エキスも配合されています。


うるおい成分やひきしめ成分も配合されているので、白肌&美肌目指せます♪



P1220989 (3)

ほんのりピンクカラーのこっくりテクスチャーなパック。
すご~くなめらかです。

やさしいラベンダーの香りがしますよ。


P1220989 (4)

こっくりしているので、肌にピタッと密着してくれます。
するりと伸びがよく、肌に負担を感じずパックできるのもうれしいですね。


P1220989 (5)

肌にのせながら、軽くマッサージするように伸ばしていき
あとは60秒ほど待って洗い流すだけ!!

洗い流したあとは肌のトーンをあげてくれて、しっとりすべすべ肌に♡
蓄積されていたくすみや古い角質なども洗い流してくれる感じ。


洗い流すタイプのパックは、けっこう面倒だったりするのもあるけど、
放置時間がたった1分いいので、忙しいときにも使えて便利です。


最近、よく海に行くので、日焼けがとっても気になります。
もちろん日焼け止めは塗ってはいますが、どうしても少しは日焼けしてしまいます。
日焼けしてしまった肌をそのままにしておくと、くすんでくるし、
後からシミの発生もコワイ…

その日のうちにこのパックでケア!!
その日だけでなく、2~3日連続使用すると、肌のトーンをあげてくれるし、
日焼けによるトラブルもほとんどないんです。


顔だけでなく、手や体といろいろなところに使えるのも魅力の白肌パックですよ♪



白肌60秒マジックプレミアム




美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する