個別記事の管理2016-08-21 (Sun)


奄美大島原産のクマタケランを使った国産自然派スキンケアシリーズ
αPINI28(アルファピニ28)・ボタニカルリキッドクレンジング
使って約3週間が過ぎました。

使い始めたときの記事は ⇒ こちら

P1230071 (1)

ボタニカルリキッドクレンジングは、98%以上が植物由来成分
さらに70%以上が美容成分という、まるで美容液のようなクレンジング♪


一般的なクレンジングは、水を使っていることが多いですが
ただの水を使わず、ベースはポリフェノール豊富なクマタケラン蒸留水を使用。

クマタケラン蒸留水は、酸化を防ぎ肌を清浄に保つ効果があり、肌あれ、
エイジングケアにいいんだそうです。

さらに保湿成分であるセラミド・アミノ酸15種、不要な角質を落とし、肌の
キメやハリ弾力を補う17種の植物エキスも配合されています。



P1230071 (3)

とろりとしたまるで美容液のようなテクスチャー。
こっくり感もあるので、肌に密着してくれてだれてこないので
メイクにしっかりなじませられます!!


P1220966 (6)P1220966 (7)

オイルのような質感であっという間にメイクとなじみ、肌に負担なく
そしてするんと落とすことができますよ。

洗いあがりはオイルフリーなのでぬるつくことなく、すっきり!!

お肌のうるおいはしっかり残してくれる洗い上がりで、肌がもちっとしています。
洗ったあとすぐは、お肌に指がすいつくようなもっちりとした感じがありますよ。


P1230071 (2)

1回2~3プッシュ。
今ちょうど半分位使用しました。
1ヵ月半~2ヶ月弱位使えますね。


オイルフリーで無添加‼!
メイクや汚れはしっかり落としながらもお肌にやさしいまるで美容液のようなクレンジング。

生理前など肌が荒れやすい時期もあったのですが、お肌の調子がよかったです♪




アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ
アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ


アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪
アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中






* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する