07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)


2016年春にレヴールから新シャンプーが誕生しました!!

世界初!!
酸化を防ぐ真空容器の生シャンプー


レヴール フレッシュール リペア
ノンシリコンシャンプー・トリートメント

P1230101 (1)

わたしたちが生きていく上で必要な酸素ですが、酸素はさまざまな物質と
結びついて物質の性質を変えてしまいます。

食べ物が変色する、花が枯れる、鉄が錆びる・・・など。

レヴールは、シャンプーの質を劇的に変えるために「酸化を防ぐ」ということに着目!!

世界初!! 
酸化を防ぐ真空容器で、使用する瞬間まで中身が空気に触れず、
最後の1滴まで鮮度を保つ生シャンプー&トリートメントを開発しました。



P1230101 (2)

ディスペンサー・レフィル・ポンプのセット。

レフィルは空気を通さないアルミパウチを採用し、外気を入れない
特殊なコネクターでできています。


P1230101 (3)

中身が空気に触れない真空容器だからこそ実現できたのが
これまで配合を実現したかった酸化に弱い成分です!!

 植物オイル=新境地・オイル1%配合!! 従来の1000倍配合に。
  アルガンオイル・バオバブ種子油・コメヌカ油・シア油・シソ種子油


 生花のエッセンス
  オレンジ花精油・ポプラ蕾精油
  精油の本来の自然な香りを保ち、フレッシュな香り。


 天然の花のハチミツ
  出来るだけ採れたての状態を保った、ポリフェノール等を含んだ豊かなハチミツ。


 ビタミンB
  酸化を防いだビタミンが頭皮と髪をうるおいで満たし健やかな髪に。


 浸透性アミノ酸
  酸化を防いだアミノ酸がダメージを補修、髪にハリ・コシを与えます。


酸化により諦めていた、これら頭皮や髪に働きかける優れた美髪美容成分を
豊富に配合することが可能に!!


今回使ってみたのは、グリーンカラーの
痛んだ髪もしなやかなハリ・コシ髪を叶えるリペアタイプ。



P1230101 (4)

シャンプーは透明のとろりとしたテクスチャー。
ノンシリコンとは思えないほどの豊かな泡立ちで、髪がきしむことなく
指通りよく洗えます。


P1230101 (5)

トリートメントは濃厚なこってりテクスチャー。
髪によくなじみ、とろとろんといった指通りに。
とてもしなやかに洗い上げてくれます。

ぱさつきがちな髪をしっとりとまとめながらも、ふんわりとした髪に♪
しなやかなのにハリのあるような髪にしてくれるのがうれしいですね。


みずみずしく、透明感あふれるグリーンフローラルの香りもと~ってもいい香りで
髪を洗いながら、毎日癒されています♪



公式サイトはこちら
⇒ レヴール フレッシュール リペア
  ノンシリコンシャンプー・トリートメント





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

種類がたくさんあるから
いろいろ試してみたくなる~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
でも、たぶんヮタシの髪はこの緑のボトルだわ。
ハリ・コシが必要だから(;^ω^)

台風、大丈夫だった?
雨が酷かったようね。
嫌よねぇ~ (≧ヘ≦ )

あっ、ヮタシ白身魚の中でヒラメが一番好き(〃ω〃)


コメント







管理者にだけ表示を許可する