09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)


株式会社ペリカン石鹸さんより9月発売予定の新商品の
石鹸を使って約1ヵ月。

「Make Washy.~メイクウォッシー~洗顔石鹸」
P1230104 (1)

メイクウォッシー洗顔石鹸は、釜焚き植物石鹸ベースにアルガンオイル、
オリーブやナッツの力を詰めこんだ、ナチュラル処方の「洗う」クレンジング石鹸!!


鉱物油・パラベン・合成界面活性剤・着色料・合成香料、無添加で
W洗顔もいらない、ナチュラルメイクさん向けさんのお肌にやさしい石鹸です。


P1230104 (2)

植物由来のバターとオイル配合!!
 シアバター・アボカドバター
 オリーブオイル・オリーブスクワラン・アルガンオイル


モロッコ溶岩クレイやハチミツなども配合で、普段の汚れや古い角質などを
落としながら、潤いも与えてくれます。


P1220766 (6)

一般的な洗顔石鹸よりももっちりとした泡立ち。
とってもクリーミーで弾力のある泡なので、お肌にとどまりしっかり
メイクとなじませることができますよ。


P1220766 (7)

洗い流すとメイクも汚れもしっかり落とし、すっきりとした洗い上がり♪
でも洗いすぎている感じはないし、つっぱることもなく、ツルンとした
お肌にしてくれます。


P1230104 (3)

約1ヵ月使って、残り3分の1といったところでしょうか。
長く使えるのでコストパフォーマンスが高いのも魅力ですね。


お顔のメイク落としだけでなくて、石鹸タイプでたっぷり泡立てることができるので、
ボディに塗った日焼け止めを落とすときにもよさそうですよ♪

まもなく発売予定!!
チェックしてみてくださいね♪



メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中






関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する