個別記事の管理2016-08-25 (Thu)


夏は強い紫外線も気になるけど、特に女性は冷えも気になる季節ですよね。
けっこう冷房が効きすぎているところも多い!!

そんな夏の気になる冷えからも紫外線からも腕を守ってくれるのが
この温むすびさんのアームカバー。

ふんわり ほんのり アームカバー
P1220909 (1)

肌側シルク+外側綿の天然繊維の二重構造!!
外側は熱がこもりにくい透かし編みのアームカバーです。



2016y08m25d_093250963.jpg

内側(肌側)は、シルク素材。
化繊とは違って、天然繊維のシルクは吸湿発散に優れていて、汗をかいても
べたつかない!!

外側は、綿素材。
外側はふわっと綿で包んでいて、ふんわりしながらもやさしくフィット!!


天然繊維だから余計な熱もこもらず、肌に密着しすぎずさらっと軽いつけ心地で
夏でも使いやすいんですよ。


P1220909 (2)

二の腕から手の甲までしっかりカバーしてくれるロング丈!!
長さは51cmあります!!


そしてうれしいのが紫外線カットもできるところ♪
薄手の二重編み構造で紫外線カット率=97.4%以上!!


P1220909 (5)

手の甲までしっかりカバーしながらも指先が広げやすく、またさっと手首まで
おろすことも簡単なので、手を洗ったりなどいろいろな作業も楽ちんです!!


P1220909 (3)

↑こちらは二の腕の脳の部分。
腕口部分はのびのび仕様で、締めつけなし。
すっごくやさしいのにずれおちることはなく、ゴム跡もつきません。

とっても快適です~♪


P1220909 (6)

すっごくやわらかくて、肌ざわり最高~♪
「ふんわりほんのり」といった名前そのものって感じがしますよ。

車を運転するときにもいいし、出かけた先で冷房がちょっと強いなと
感じたときにさっとつけることができて便利!!

ちょっと汗ばんでもはりついたり、べたつきを感じたりしない心地よい
使用感もとっても気に入りました。


冷えが気になっている方、紫外線も気になってる方におすすめですよ♪



株式会社山忠 【webshop温むすび】



温むすび ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

確かここのソックス使ったことあるけど
肌触りが良かったような気がするわ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

運転中の紫外線。
気になって運転に集中できないから
アームカバー必要だね(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する