個別記事の管理2016-08-26 (Fri)


コラーゲンの専門店「ニッタバイオラボ」さんの
乾燥美容原液『 ピュアドライ 』を使ってみました♪

P1220972 (1)


ピュアドライは、純度100% 生のマリンコラーゲン原液を
凍結乾燥した完全無添加の保湿美容原液
です!!


1回、1回使い切りの美容液で、お肌の調子がイマイチってときや
うるおいやハリがもっとほしい!など感じたときにその場で作って使う美容液。

新感覚のスキンケア品なんです♪


P1220972 (2)

コラーゲンの原料はいろいろありますが、ピュアドライに使われているコラーゲンは
マリンコラーゲン

愛媛県佐多岬半島の南側、日本最大である宇和海の真鯛養殖場で
徹底管理された鯛のウロコから抽出した高品質コラーゲンです。

鯛は、海洋性コラーゲンの中でも比較的高い変性温度で、肌の保護の
持続性にすぐれているんだそう。


そのコラーゲンを生のまま、防腐剤を一切含まない液体の状態では長期保存ができません。
それを可能にするために凍結乾燥にしたそう。


P1220972 (3)

2種類の高品質コラーゲンが、お肌の外側と内側から働きます!!

 浸透型ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)
  肌にすっと溶け込み、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えてくれます。

 保護型コラーゲン(水溶性コラーゲン)
  保護膜を形成して、バリア機能を外側から強化してくれます。


P1220972 (4)

1回分ずつ小包装になっていて、それぞれ凍結乾燥(フリーズドライ)された
コラーゲンが入っています。


P1220972 (5)

使いたいときに水を加えて、自分で美容液を作ります。
水を加えるとあっという間に溶けて、新鮮なマリンコラーゲンが蘇ります。

油分もふくまない、完全無添加の純粋コラーゲンの出来上がり☆


P1220972 (6)

さらさらっとした水のようなテクスチャーで、コラーゲン臭など気になるニオイは
ありません。


P1220972 (7)

少量ずつ手のひらにとって、包み込むようにハンドプッシュでなじませて
いくのですが、最初ははじく感じがあるのだけど、そのうちすっ~とお肌に
入っていってくれます。


さらさらのテクスチャーのイメージとは違い、なじみとお肌しっとり♡
表面はさらっとしてくるのですが、やわらかくなめらかな肌にしてくれます。


強い紫外線や冷房によって、お肌は乾燥して疲れているときなのですが、
週に3回位、ピュアドライを取り入れることで、うるおいやハリがアップするなど
お肌が元気になってきます。


他のスキンケア品との相性もいいし、使いたいときに新鮮なままの
生の原液美容液を使えるというのは、すごくうれしい~♪

完全無添加なのでお肌にやさしく使え、お肌が敏感になりがちなときでも
安心して使えます。
敏感肌の方にもおすすめですよ。



乾燥美容原液☆ピュアドライ



株式会社ニッタバイオラボ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する