個別記事の管理2016-08-28 (Sun)


コスメデコルテ AQ MWより、数々のベストコスメを受賞し、ただいま大人気で
品薄状態が続いてるアイカラーと、2016年8月21日に発売されたばかりの
アイライナーをお試しさせていただきました♪

P1230193 (1)

アイグロウ ジェム
スタイリング リキッド アイライナー


P1230193 (2)

アイグロウ ジェムは、塗れたように、しっとりと1色で目もとに
立体的なグラデーションを与えるアイカラー。

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合。

透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションをかなえ、
重ねてもムラにならず、また重ねれば重ねるほど濃淡が強調され、
1色で様々な目もとの印象が楽しめるんだそう。


カラー展開はこちら。
・BR380:ゴールドパールが印象的な穏やかで温かみのある印象のショコラブラウン。
・BR381:繊細なゴールドパールとレッドパールが重なる、ナチュラルな印象のカッパーブラウン。
・PK880:レッドパールの華やかさを感じる、フェミニンな印象のローズピンク。
・GY081:シルバーパールがきらめく、モダンで知的な印象のパープルグレー。
・GD080:繊細なゴールドパールで演出する、優美な印象のアッシュゴールド。


P1230193 (3)

ふわっとしているような、ぷにっとしているような不思議な触感。
パウダーでもない、ジェルでもないこれまでにないようなテクスチャーのアイカラー。

指の腹で、表面をなでるように色をとり、まぶたにのせるだけ!!


私が使わせていただいたのは・・・
PK880:レッドパールの華やかさを感じる、フェミニンな印象のローズピンク。

ピンク系といってもパープルよりな感じもあって、オトナなピンク系。
とってもいい色です。


P1230193 (4)

伸びがよく、吸い付くようにフィットし、粉っぽさやべた付き感はありません。

濡れたようなツヤ感がきれいだし、目元をセクシーにみせてくれますね。


これまで1色だけのアイカラーは使ったことがなく、だいたい4~5色入っている
パレットタイプを使ってました。
というのも1色だとグラデーションができないのかなと思っていたから^^;

けど、アイグロウ ジェムは色と光のコントラストで、単色でも立体的な
グラデーション塗りをしたかのように簡単にそして自然とできるの!!
ちょっとびっくり。

人気の秘密がわかりました。



P1230193 (5)

スタイリング リキッド アイライナーは、切れ長ラインも、好みの太さも、
簡単・自在に印象チェンジ。
ひと塗りで、くっきり艶やかな目もとが続く、筆ペンタイプのアイライナーです。


P1230193 (7)

筆先はけっこうしっかり。
ハリコシがあって、描きやすい!!


P1230193 (8)

そして発色がとてもいい!!
ひと塗りでもくっきりな黒。そしてツヤもすごくきれいな黒。

乾きが早いから、にじみにくいし、長時間つけていてもにじみにい!


P1230266.jpg

画像だとあまりカラーが出ていないんだけど、実際はもう少し濃い感じです。
きれいな発色と上品なパール感、そして濡れたようなツヤでオトナの印象に♪
これから秋に向けてとってもいい色のアイカラー。

アイライナーも漆黒といった濃い黒で目元をくっきりみせてくれます。


P1230193 (9)

コスメデコルテのファンサイト「Café de DECORTÉ」では、商品情報だけでなく
コスメ&ビューティに関する話題も盛りだくさん。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

⇒ Café de DECORTÉ TOP





コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する