個別記事の管理2016-08-27 (Sat)


N.Yで活躍し、自らヘアサロンも展開するトップヘアデザイナー「スティーブン・ノル」氏と
コーセーさんが共同開発したワンランク上の総合ヘアケアブランド「スティーブンノル」
ヘアミスト使ってみました♪

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)
P1230233 (1)

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストは、熱を味方にするトリートメントミスト‼!

ドライヤーの熱を加える事でダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれる
アウトバスタイプのトリートメントミストです。


P1230233 (2)

夏は特に紫外線の影響でのダメージも気になるけど、やっぱりカラーリングや
毎日のドライヤーやヘアアイロンもかなりのダメージ原因。
乾燥してぱさつきがちな髪になってしまいます。


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストは、乾燥・パサつきの気になる
傷んだ髪も内側から補修してくれる高浸透モイスチュアカプセル配合!!

また熱の力で毛髪表面を保護、補修し、なめらかな質感に整えてくれる
熱プロテクト成分や傷んだキューティクルを補修してくれるキューティクル
補修コート成分
配合で、髪の芯まで浸透・持続し、髪へのうるおいをたもちながら、
扱いやすい素直な髪へ導いてくれます♪


P1230233 (3)

ミストタイプで、ドライヤーやアイロンなどを使う前にシュシュとスプレーして
使います。

スタイリングの下地やブローローションとして、乾いた髪にも湿った髪にも使えます。


P1230233 (4)

テクスチャーはさらっとしていますが、保湿力の高い化粧水のよう。
でもべたべたすることもなく、髪にすぐなじんでくれます。

ほんのり甘めなフローラルフルーティウッディの香りがたまらなくいい香り♡


P1230233 (5)

ドライヤーなどの熱を加えることによって、効果を発揮!!
寝癖だったり、ぱさついてまとまりにくい毛先もしっとりまとめてくれます。

これまで使ってきたヘアミストよりも髪のまとまりも早い感じがして、
スタイリングにもあまり時間がかからないのもうれしい♪
またオイルのように少し重たい感じにならないのもいいですね。


乾かしてみると何もつけていなかのような感じなのに、まるで美容液を思わせる
深いうるおいで、髪のうるおいを持続させながらも、さらさらっとしたとても軽い髪に
仕上げてくれるのも気分がいいです。


しっとりとしたまとまりはほしいけど、オイル感は苦手…
さらっと軽い仕上がりがお好みの方におすすめのヘアミストです♪




コーセー様の案件に参加しています





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する