09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)


女性の悩みに向き合う大人気の脱毛サロン「キレイモ」が考案!!

お肌の高保湿&引き締め化粧水
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

P1230052 (1)

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャーは、様々な肌トラブルの原因になる
「乾燥」を防ぎながら、これ1本でもっちりキメ細やかな肌へ導てくれる化粧水です!!


特にここ最近注目されてるインナードライ肌にうれしい化粧水。

インナードライ肌とは、肌の表面は見た目キレイに見えたり、潤ってる感じがあっても
肌の水分量が少なく、また肌内側では ひどい乾燥が進んでいる状態のこと。

乾燥しているのに肌のテカりが気になる・・・なんて方はインナードライ状態です。


インナードライ肌以外にもこんな方におすすめ♪

 ・敏感肌で一年中かさつくのが気になる。
 ・毛穴のないきめ細やかな肌になりたい。
 ・化粧水はたっぷり使いたいけど、効果が弱いものは嫌だ。
 ・脱毛後や生理前後の肌が敏感なときもしっかり保湿できるものがほしい。


P1230052 (2)

水と植物性由来成分99%以上と贅沢配合!!

ローズ水
 =高い保湿力でハリとツヤを。

チシマザサ水
 =豊富なビタミン、ミネラルでみずみずしいお肌に。

フランスカイガンショウ樹皮エキス
 =お肌引き締めにアプローチ。

オランダセンニチ花エキス
 =お肌にハリを与え、毛穴が目立たない肌に。


11種のフリーを採用!!
 動物性由来原料・法定色素・紫外線吸収剤・シリコーン・パラベン・アルコール・
 石油系界面活性剤・サルフェート・フェルキシエタノール・鉱物油・香料

これらは使用せず、敏感肌の方や脱毛後のデリケートな肌ににも安心して
毎日使えます♪



P1230052 (3)

容量が400mlと大容量。
大容量だけどスリムなボディとスプレータイプなので、使いやすいです。


P1230052 (4)

テクスチャーは水のようなサラサラタイプを想像していたのですが、
実際はほんのりとろみを感じます。

みずみずしさもしっかりありながら、まろやかなしっとり感のある高保湿の化粧水。
しっかり潤いながらもべたついたりしないのもうれしいですね。

大容量なので惜しみなく使えるのもいいですし、スプレータイプなので
広範囲に使えるのも魅力。
顔だけでなくて、全身に使えるんです。

この時期、ちょっと日焼けしてしまったな~ってときがあるのですが、
日焼け後のお肌のケアは保湿が一番大事!!

そんなときにこのローションをたっぷり手足にスプレーして保湿しています。
瞬時にうるおって、そのうるおいのキープ力も高いのでしっかりうるおいケアできます。


高保湿だけでなくて、引き締め成分も入っているので開き毛穴などのケアもできて
うれしいローションです♪



msh(エムエスエイチ)公式サイト
⇒ KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

引き締め化粧水なのね(*^-^*)
デコルテまでしっかり使いたいなぁ❤
引き締めたいとこばかりだから(笑)

大容量だから遠慮なくあっちこっちに使えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメント







管理者にだけ表示を許可する