09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)


マスカラ売上世界No.1のメイベリン ニューヨークさんの
最高傑作マスカラといわれるこちらを使ってみました♪

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
P1230144 (1)

根本は濃密
毛先はセパレート


『密度』に着目したマスカラで、ボリュームアップといっても太い束で作るイメージではなく、
全体的な密度をアップすることで美しいボリューム&セパレートな仕上がりの
オトナにうれしいマスカラ♪


P1230144 (2)

特徴は・・・

重ねづけしてもダマになりにくいようにレイヤーボリュームフォーミュラを採用!!

大人のためのまつ毛保護成分+ハリコシ成分配合で、
塗っている間中まつ毛を守りながらまつ毛ケアしてハリコシアップ!!

お湯で落とせるフィルムタイプだから、するりとお湯で優しく洗い流せて
オフの時までまつ毛にやさしい!!


P1230144 (3)

中でも一番特徴的なのがブラシ。

根元は濃密に、毛先はセパレートな仕上がりを目指すのに開発された
「ラッシュキャッターブラシ」

6種の短い毛足のと長い毛足、異なる長さの毛足ブラシが並んだ
ミックスされた特徴的なものになっています。

短い毛足の方では、今まで届きにくかった短いまつ毛まですべてキャッチして、
根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップしてくれます。

コームのような長い毛足の方では、まつ毛を1本1本とかすように
毛先まできれいにセパレートしてくれるんですよ。


P1230144 (4)

根元からしっかり立ち上げながら、まつ毛の密度をアップ。
セパレートもきれいに仕上がります。
特にまつ毛の根元部分が濃くなって、目力アップしますよ~。

上品なツヤのある濃い黒で、まつ毛も生き生きとした感じに!!


クリーミーでなめらかなレイヤーボリュームフォーミュラだからダマになりくく、!
もったりとした感じもないのでひじきまつ毛にならないのもいいですね。


また汗をかきやすい今の季節でもにじみにくく、カールのキープ力も高い!!
長時間キレイまつ毛をキープしてくれます♪


何かとダメージが気になるオトナのまつ毛ですが、きちんとメイクをしながら
まつ毛のエイジングケアも同時にできているのもうれしいポイント。

落ちにくい、にじみにくいのに落とすときはお湯でOKなので、
手間もかからず、まつ毛や目のまわりに負担がかかならないのも気に入っています♪


メイベリン ニューヨークさんの公式サイトはこちら
⇒ ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル






関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する