07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)


ロート製薬さんのエイジングケアブランド「episteme(エピステーム(R))」より、
2016年9月1日に新発売になるアイクリームを一足お先に使わせていただきました!!

エピステーム(R) アイパーフェクトショット(R)
P1230133 (1)
9g  6,500円(税抜)

目のプロフェッショナル、ロート製薬さんの長年の研究により、ついに
「まぶた力」までアプローチする、革新的なアイクリーム
誕生します!!


まぶたの裏にあるミューラー筋、そして「まぶた力」に着目し
独自成分である「パワライズアイコンプレックス」を新配合!!

ピンとハリのある目元に導いてくれるアイクリームです。


ちなみにミューラー筋とは、まぶたの裏にあってまぶたを持ち上げる筋肉のひとつ。
ミューラー筋が伸びてしまうと、まぶたの脂肪を支えられずに、上まぶたが
たるんでしまったり、ハリが失われてしまいます。



P1230133 (2)

目まわりの構造から考え開発した「アイパーフェクトショット処方」採用。

複雑に絡み合う目まわりのエイジング悩み、乾燥、シワ、くま、目袋、まぶた力に
これら全方位からトータルケア。

目元のあらゆる悩みを全方位からアプローチして、若々しい印象の目元に
導いてくれるんです。



P1230133 (3)

こっくりとした濃密なクリームテクスチャーです。


P1230133 (4)

コクのあるリッチな感じですが、するりと伸びがいいので目元に塗るときに
負担は感じません。
密着力がよくて、ぴたっと目元にフィット。

気になる小じわなんかにもしっかり入り込んで、しっとりとハリのある肌にしてくれます♪


これから夏~秋の季節の変わり目を迎え、乾燥も特に厳しい季節に突入します。
乾燥小じわなんかがすごく気になるときなので、今からしっかりアイケアしていきたいですね。




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]







関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ここのアイクリーム気になるわぁ❤
こってりしてて、水分逃がさないね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

目元、口元は乾燥するから
シワやたるみやすいのよねぇ・・・
パーンと張らないかな(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する