09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-05 (Mon)


独自のエステティックメソッドとエステ品質のスキンケア、メイクアップを組み合わせた
体験型ビューティブランド「VECUA (べキュア)」 から、大人のキレイを磨く
スパトリートメントを手軽に体験できるブランド『VECUA SPA』が誕生しました!!

そんなVECUA SPA(べキュアスパ)より、フェイシャルマスクを
使わせていただきました。

べキュアスパ エッセンスマスク

P1230105 (1)

VECUA SPA(べキュアスパ)は、厳選したオーガニック&ナチュラルコスメから
生まれたエステブランド発オトナ・ナチュラルコスメ♪

上質な素材と植物の持つ力を追求した、本格スパ体験が自宅で手軽にできるんです!!


べキュアスパ エッセンスマスクは、ベキュアエステで培ったサロントリートメントのような
贅沢な使い心地を実現したフェイシャルマスク。


お米の恵みをたくさんつめこんだライスミルクの恵みに着目した
フェイシャルマスクなんです♪

7種の米由来成分配合!!
 ・コメ胚芽油
 ・コメヌカエキス
 ・コメヌカ油
 ・コメ由来セラミド
 ・イノシトール
 ・コメ発酵液
 ・加水分解コメエキス


8種のアミノ酸・PCA-Na配合!!
 ・セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、
  トレオニン、プロリン、リシン、PCA-Na
  角層の天然保湿因子を構成しているアミノ酸を補給します。


2種のヒアルロン酸配合!!
 ・ナノ化ヒアルロン酸、増進型ヒアルロン酸


植物由来にこだわった保湿成分配合!!
 ・ローズマリー葉エキス、トウキンセンカ花エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、
 ノイバラ果実エキス、セイヨウハッカ葉エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、
 ヤグルマギク花エキス、プルーン分解物、カンゾウ葉エキス、アシタバ葉/茎エキス、
 フランスラベンダーエキス


P1230105 (2)

1袋にたっぷり30枚入りの大容量タイプ。
ここに使われている美容液は480mlとた~っぷり。


P1230105 (3)

美容成分も贅沢ですが、マスクそのもにもこだわりが!!

3年間無農薬や化学肥料を使用していない畑で、農薬や化学肥料を使わずに
栽培された国産のオーガニックコットンを使用しているんです。

そして大容量タイプのマスクって、けっこう薄いものも多いのですが、これはけっこう
しっかりとした厚手のタイプ。

とっても肌あたりやさしくて、やわらかです!!


P1230105 (4)

ぴたっと肌に密着して、厚手だから乾いてくることもなくしっかり
うるおいケアできます!!

10分位マスクをしてはがすと、うるうるお肌~。

乾燥を感じていた肌もうるおいたっぷりの肌にしてくれます。
しっとりと高保湿だけど、その後べたべたしないのもいいですね。


6種の天然精油をブレンドしたナチュラルアロマの香りもとってもいい香りで、
お手入れするたびに癒されます。


エステブランド発のフェイシャルマスク、価格はお手頃なのにかなりの高品質!!
オトナの乾燥肌にとってもおすすめです♪



VECUA ブランドサイトはこちら








関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~ヮタシも今日はシートマスクの記事(* ´艸`)クスクス
かぶったね(笑

大袋好きよ❤
リーズナブルだし、これもだけど意外に美容液たっぷりなのよね。

ヮタシも今シートマスクして髪乾かしたとこ。
後は寝るだけだぁーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する