07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-30 (Tue)


1991年に誕生!!
今年で発売26年目を迎えたカルピスウォーター

P1230053 (1)

乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす独自のおいしさを
純水で丁寧に仕上げています。

リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと、すっきりとした後味で
とってもおいしいですよね~♪


P1230053 (2)

ペットボトルのものがメジャーかもしれませんが、こちらはパウチタイプ!!
パウチタイプはいいこといっぱいなんですよ。

  ・凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!
  ・冷たさが長続き!なので保冷としても役に立つ!
  ・小さなお子様も飲みやすい!
  ・飲んだ後も丸めるとコンパクトでかさばらない



パウチなら、いつでもどこでもおいしいカルピスウォーターが楽しめます♪


P1230053 (3)

おでかけにぴったり!!

海に行くときには凍らせて持っていきます。
クーラーの中では保冷材の代わりにもなってくれるしね。

半分位溶けてシャリシャリの状態が一番好き~♪

甘すぎずすっきりした後味なので、暑い夏でもさわやかに飲めるところも
気に入っています。

飲み終わったあとはごみがかさばらないのもお出かけ時にはうれしいですね。


ブランドサイトはこちら
⇒ カルピスウォーター






関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する