個別記事の管理2016-09-04 (Sun)



レーベン販売さんのののじブランドの話題のスライサー
根菜フリルサラダ・削り~ナ
P1230178 (1)


削り~ナは、指一本で、誰にでも簡単に野菜の皮むきから
カットまで手早く出来るピーラー感覚の快適スライサーです。

これ1つあると、根菜類も手軽にサラダとして楽しめたり、料理が華やかに
なったりとと~っても便利なんですよ!!


2016y09m04d_014427806.jpg

3つの秘密は・・・
 ・マイクロ三角刃
 ・指かけリング方式
 ・波型ネック部


P1230178 (2)

普通のピーラーと違って刃がギザギザ。
これが特許取得の独自開発「マイクロ三角刃」です。

三角刃が横滑りを防止してくれるので、硬い根野菜も軽い力でスパッと
スライスすることができるんです。


P1230178 (3)

そして新発想!握らないグリップ「指かけリング方式」

中央のリングに指をかけて引くだけで、軽い力でスムーズにスライスができます。
握力の弱い方でも使いやすい新方式グリップなので楽々。


そしてこのリングの上の部分が波型になっています。
波打ったネック部により食材面を柔軟に捉えるため、押し付ける力が
弱いと薄く、強いと厚く、好みに合わせてスライスすることができます。
力加減でスライス厚を調節できるってこれすごいです。


P1230178 (4)

固いニンジンもあっという間にスライス。

丸くて安定感のないニンジンも三角刃がしっかりキャッチしてくれるので
力を入れることなくさっとスライスすることができます。


P1230178 (6)

大根も同様に楽々スライス。


P1230178 (5)

水分の多いキュウリも問題なくスライスできます。
包丁ではできないこの切り方。


P1230178 (9)

そのままサラダに。
波型にきれるので、フリル感があって見た目も華やかになります。

ニンジンや大根も薄~くスライスされているので、生で食べても
とてもやわらかく、それでいて食感もいいですよ。


P1230178 (12)

キュウリはポテトサラダにも巻いて!!
単純なポテサラですが、いつもとは違う感じになります。

ポテサラだけでなくて、いろいろなもの巻けそうですね。


P1230178 (11)

こちらは少し細目にニンジンをスライスして、ベジヌードル風に。
ペペロンチーノな感じにしてみました。

パスタよりもカロリーダウンだし、野菜いっぱい食べられます!!


P1230178 (10)

根菜類だけでなくて、キャベツの千切りにも使えるのが
私的にかなりうれしかった~♪

すごく細い千切りが、あっという間、簡単にできちゃうんです。
とんかつ屋さんの千切りキャベツ並みですよ。


P1230178 (7)

ジャガイモだってスライス簡単!!
すっごく薄くスライスできます。


P1230178 (8)

ヘルシーに油で揚げないポテトチップスを。
レンジでチンで作れます。


P1230178 (13)

ジャガイモ同様にサツマイモやかぼちゃも何の問題もなく
スライスできるんですよ。
こちらも揚げないチップスに。

油で揚げないとヘルシーでいいですよね。
薄くスライスできるので、あっという間にレンジで作れますよ。


削り~ナが1つあると、ほんといろいろ使えて便利!!

普通の皮むきから根菜類のスライス、キャベツの千切りまで、
削り方次第でいろいろな形状に削れます。

料理の見た目が華やかになったり、料理の手間が省けたり、そして
料理するのも楽しくなりますよ♪


これから秋~冬にかけてお鍋のおいしい季節がやってきます。
根菜類を削り~ナスライスしてたっぷり入れたお鍋も楽しみたいと思ってます♪



↓↓ こちらのバナーからYouTubeで紹介されているのが見られます。
「ののじ・根菜フリルサラダ・削り~ナ」


ののじ ファンサイト ファンサイト参加中





関連記事
スポンサーサイト


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する