08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-06 (Tue)


花王さんの石けんは、泡にこだわって120年超。
なんと初代の花王石鹸が発売されたのは、1890年のことだったのだそう。

今でも変わらず愛される石けん。 『花王ホワイト』

今回は、リフレッシュ・シトラスの香りを使わせていただきました!!

花王ホワイト リフレッシュ・シトラスの香り
P1230194 (1)

花王ホワイトは、100%天然植物原料!!

パームやしの実の種子に含まれるまっ白な「天然やしミルク」からとれる
原料を、たっぷり使用しています。

パームやしの実は、保湿性と豊かな泡立ちを両立でき、スキンケア化粧品にも
用いられる良質な植物原料です。

そのパームやしの実は、収穫されてから24時間以内に、すぐさまスチーミング(蒸気)処理、
劣化を防いでから、新鮮な状態でオイルが搾られます。

フレッシュなパームオイルの原液は、さらに品質を高めていくために、7回も精製。

手間を惜しまず何度も精製することで、余計なものを徹底的に取り除くことができ、
泡が豊かで香り高い石けんが生まれるんだそうです。


P1230194 (2)

まじりけのないまっ白な清潔感のある石けん。
石けんの王道といった感じですよね。

花王ホワイトには3種類の香りがあります。

 ・ホワイトフローラルの香り
 ・リフレッシュ・シトラスの香り
 ・アロマティッククローズの香る


リフレッシュ・シトラスの香りは、フレッシュな柑橘系の香りです。


P1230194 (3)

ひとつが大きい!!
130gあります。
たっぷり使えるこのサイズ、うれしいですね♪


P1230194 (4)

花王石鹸ホワイトは泡が違う!
泡立ちよくって、まるでクリームのような泡。


P1230194 (5)

キメが細かくて濃密な弾力泡。
泡が消えることなく、よく伸びる泡。
洗っても洗っても最後までしっかり残る泡もちのよさ。



泡質が良くて、とっても気持ちよく洗えます。
リフレッシュ・シトラスの香りもさわやかな香りでリフレッシュできます。

泡切れよくすっきりな洗い上がりなのにつっぱりません。
つるんと洗い上げてくれます。

保湿成分である天然由来のスクワランも配合されているので、さっぱりだけど
お肌はしっとりといった感じ。

コスパも最高です~♪




花王のキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する