07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-06 (Tue)


カラダの中から“キレイ”をつくる、オトナのためのセレクトショップ
カラダハッピーさんのオールインワンゲル!!

モデルさんが使っていたり、口コミでも話題のオールインワン♪

美流麗--biryure--
P1230195 (1)

美流麗は、化粧水+美容液+乳液+クリーム+マスク
の5役を叶えるオールインワン♪

忙しいときや疲れているときにも大助かりなオールインワン。
これはマスク効果まであるのが、かなりうれしい~。


美流麗が着目しているのは、インナードライ肌
肌の表面はテカっているのに実は内側はカラカラに乾いてしまっている状態。

オイリー肌、脂性肌、乾燥肌、敏感肌、混合肌などいろいろなお肌のタイプがありますが、
なんと8割以上の女性が、このインナードライ肌の疑いがあると言われているんだそうです。

たしかに私も乾燥肌と思っているのですが、特に気温の高いときには肌表面は
妙にテカってしまったり…

インナードライ肌の原因が乾燥にあるというので、納得です!!



P1230195 (2)

言わずもがなのことですが、乾燥には保湿がとっても大事!!

美流麗は、独自の潤い巡りシステムで今までにない極薄の密着ヴェールが
 うるおいを逃がさない
 美容成分がじっくり浸透

このWの働きによって乾燥からお肌を守ってくれます。



P1230195 (3)

うるおいケアだけじゃない!!
エイジングケアもしっかりできます。

フランスの松からしか取れない成分「フラバンジェノール」を配合!!

フラバンジェノールは、シミだけでなくハリや透明感に働きかけてくれる
抗酸化成分がビタミンCの600倍、さらにユビキノンの250倍という驚きの成分。

そして、新陳代謝促成成分であるセイヨウナシ果汁発酵液をはじめ、
ハリ・弾力成分、バリア機能保護成分、透明感成分といった植物由来のエキスが
たっぷり配合されているんです。


お手軽なオールインワンだけど、すっごく高機能なんです!!



P1230195 (4)

ぷるとろなテクスチャーのゲルは、濃密な感じだけどもみずみずしく伸びて
ぴたっとお肌に密着してくれます。

商品説明にあった「極薄の密着ヴェール」を実感。


鉱物油・パラベン・シリコーン・石油系界面活性剤・エタノール・着色料・香料は
不使用!!
7つのフリー処方でお肌にやさしく使えるということで、初めて使用のときにも
安心して使えました。


P1230195 (5)

ハンドプレスしながら、やさしくなじませているとすっ~と浸透して
べたつき残らずしっとり肌に。

密着ヴェールがうるおいも美容成分も逃がさないから、長時間うるおい続いてくれます♪


少したっぷり目に使って寝ると、マスク効果で翌朝お肌がぷるっとした感じに♡
寝ながら美容もできて最高なオールインワンゲルです。




5役を叶えるオールインワンゲル☆美流麗--biryure--☆


★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ねちょ~としたテクスチャー!?
しっとりと潤いも保たれそうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「フラバンジェノール」以前サプリメントで摂ってたことあったけど
これにも入ってるんだ!?
すごーい(^O^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する