07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-09 (Fri)


資生堂さんの総合ボディ対策ブランド「フェルゼア」の
いつでもどこでもシュッ、簡単うるおいチャージできちゃうハンドミスト
フェルゼア ハンドモイスチャーミスト
使ってみました♪

P1230308 (1)

ハンドモイスチャーミストは、市場初!うるおう「ハンドミスト」

いつでも、どこでも手軽に使える、
ミストでハンドケアができる保湿ローションです。

シュシュっと手軽に使えるミストタイプだから 、忙しいときでも手早く・ラクに・
簡単にうるおいに満ちた肌へ。


肌はうるおうのに、べたつかずさらっ とした使用感なので
パソコンを使う方、日常的にスマートフォンやタブレットに触れる方などには
特におすすめなんだそうですよ。


P1230308 (2)

うるおい成分「天然由来植物オイル」配合!!

 ・100%天然セサミオイル
 ・100%天然コメ胚芽オイル
 ・グリセリン



選べる香りは3種類!!
 ・無香料
 ・ローズ (ほっと安らぐローズテラスの香り)
 ・シトラス (ふんわりさわやかシトラスシャワーの香り)


2016y09m09d_095846038.jpg

私はシトラスタイプをチョイス。
さわやかな香りは、気持ちもリラックスさせてくれます。
香りが強すぎないのも使いやすいですよ。


P1230308 (3)

片手でシュシュっとほんとに手軽!!
内容量30mlなので、コンパクトなサイズで扱いやすいし、バックなどに
入れて持ち運びにも便利です。


P1230308 (4)

乾燥を感じたら、シュシュっとスプレー。
ほんのり白濁したローションはさらっとしたテクスチャーで
すっ~となじんでくれます。

あっという間になじむとちゃんと潤ってる感はあるのに、全然べたつかない!!
クリームもなじみのいいものがだいぶ増えたけど、比にならないくらい
すぐに次にしたいことができます。

紙類を触っても大丈夫だし、PCやスマホもすぐに触れます。



このミスト、手だけでなくて顔やボディーにも使えるのが魅力♪

メークの上からでもOKなので、乾燥してきたなって感じたらシュシュっと
スプレーしてあげると簡単に保湿ケアできます。


忙しいときでも、”時短でケア”できるうれしいミスト♡

これから秋冬にかけて、よりカサカサが気になる季節なので
大活躍してくれそうです。
ローズの香りも使ってみたいなって思ってます。




フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

全身使えるんだね♪
乾燥するとこいっぱいあるから
簡単に使えるのがいいわ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

これ資生堂だったのね(;^ω^)
だったら安心❤

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する