個別記事の管理2016-09-15 (Thu)


マイクロダイエットでもおなじみサニーヘルスさんのすはだ美シリーズで
最も人気のあるコラーゲンサプリ♪

すはだ美ジュレ 杏仁味
P1230234 (1)

国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣などをプラスした
美容ドリンク級の贅沢成分を凝縮したぷるぷるツヤツヤな
スティックタイプの美容ゼリーです!!

ゼリーはなんと杏仁味。
おいしく食べてきれいが目指せちゃう♪


P1230234 (2)

スティック1本に配合されている美容成分は・・・

 ・高品質な純国産のサメコラーゲン2500mg

 ・宮廷美人の美容食として珍重されていたというツバメの巣50mg

 ・コラーゲンと相性のいいいハス胚芽エキス25mg

 ・オレイン酸など多種の美容成分を含む甜杏仁20mg


コラーゲンというと豚由来のものが多いですが、この美容ゼリーに使われているのは
マリンコラーゲン。

マリンコラーゲンのいいところは、保水力が豚コラーゲンの約6.5倍!!
わずかな量でもたっぷり水分を抱え込む力があるんです。

さらに溶解速度も4倍!!
体内で溶けるのが早いから、すばやく届くんです。



P1230234 (3)

1本は20g。
スティックタイプで持ち運びにも便利。
常温保存もできますよ。



P1230234 (4)

ぷるぷる~のゼリーは、おいしい杏仁味。
ほとんどコラーゲン臭を感じることなく、とってもおいしく食べられます。
冷蔵庫で冷やしておくとなおおいしい~♪

美容ゼリーってけっこうフルーツ系の味が多いイメージですが、
杏仁味ってめずらしいですよね。
新感覚な感じもあるし、味もおいしいし、食べるのが楽しみになる美容ゼリー。


カロリーは1本で、たったの26.2Kcalしかないから、夜食べても安心だし
ダイエットが気になるときにおやつ代わりに食べても安心。


デザート感覚でおいしく食べられるから、毎日続けられる!!
続けることって大事だから味はやっぱり重要ですよね。

毎日食べているとお肌の調子もあがってきます♪



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中







* Category : インナーケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する