個別記事の管理2016-09-12 (Mon)


モデルの中村アンさんやローラちゃんなどをはじめ、最近は女性でも
筋肉の美しいナイスバディが注目されていますよね。

ただ細いだけじゃなくて、 筋肉がついたボディはほんと美しい☆

私はダイエットも本気出さないといけないんだけど(笑)
筋トレも取り入れたいと思ってこちらを使いはじめてみました!!


Active Winner (アクティブウィナー)さんの
アクティブウィナー プッシュアップバー
P1230307 (1)

手軽にどこでも腕立て伏せなどの筋肉トレーニングができちゃう
プッシュアップバー(腕立てバー)!!

腕立て伏せなんて、道具いらないじゃん!!って思ってる方
プッシュアップバーを使うと通常の腕立てよりも、短時間で効果が
劇的にUPしてくれるんだそう。
それに手首にもやさしいし、女性でも筋トレ取り入れやすいんです。



P1230307 (2)

2つのプッシュアップバーが入っていて、組み立て式。
組立てるといっても差し込むだけなので、女性でもラクラクあっという間。

そしてびっくりしたのが、とっても軽いこと。
本体の素材はポリプロピレン製です。



P1230307 (3)

筋トレの道具って重たかったり、場所をとるものが多い印象ですが、
これは軽いし、場所も取らないので、自分の好きな場所ですぐに使えるから
いいですよ~。



P1230307 (6)

普通に腕立て伏せのように使ってもいいし、膝をつけてこんな感じ↑で使ったり!!
中々普通の腕立て伏せは無理なので、私は膝つけから。

バーの幅を広くしたり、狭くすることでも効いてくる筋肉が違うので
腕や胸などいろいろな筋肉を鍛えることができます。


P1230307 (4)

体重制限は100kg以下。
握りやすいグリップと滑り止めもついていて安定感しっかりですよ!!
フローリングでも全然すべりませんでした。


P1230307 (5)

グリップ部分は、厚く柔らかなスポンジなのですごく握りやすい!!
すべらないので、しっかり支えることができるうえ、手首への負担も
軽減できるんです。
このグリップのおかげで、何も使わない腕立て伏せより楽にできる~。


P1230307 (7)

逆手で使用すると背筋もしっかり鍛えられますよ。
腹筋もけっこう使う・・・


腕筋、腹筋、背筋とともに私が特に鍛えたいのは胸筋!!
年齢とともに衰えてくるバストアップにもつながるし(笑)
胸筋って、中々鍛えられる場所ではないので、こういったサポート器具があると
やる気が出てきます♪


手軽に使えるし、筋トレをサポートしてくれるので女性にもおすすめですよ!!



詳しくはこちら
⇒ Active Winner プッシュアップバー


ブランドサイトはこちら
⇒ Active Winner




スポンサーサイト


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ使ってる~
軽いよね~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

少し筋肉つけないと
あっちこっち故障がでるわ(;^ω^)
あとは続けること(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する