10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)


奄美大島原産のクマタケランを使った国産自然派スキンケア
「αPINI28(アルファピニ28)」シリーズの洗顔料
コーラルクリアパウダーウォッシュを使い始めて、半月が過ぎました。

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ
P1230311 (1)

コーラルクリアパウダーウォッシュは、パウダータイプの酵素洗顔料。

植物性の酵素洗顔で古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら
落とし、ターンオーバーを促進してくれます。


天然サンゴ×パパイン酵素配合!!

天然サンゴが余分な皮脂を吸着除去。
パパイン酵素がメラニンを含む“古い角質”を分解して落とします。

ただ落とすだけじゃない。
クマタケラン、シルクなどの保湿美容成分も配合で、角質をオフしながらも
うるおいをしっかりキープしてくれます。


P1230311 (2)

サラサラなパウダータイプ。
湿気には弱いので、浴室には置いておかない方がいいですよ。


P1230311 (3)

泡立てネットを使うと手早く泡立てることができますが、
手だけでも十分泡立ちます。

↑画像は、手で泡立てたもの。

キメ細かくて濃密。
まるで生クリームのような感触です。



P1230311 (4)

とてもやさしい感触の泡で気持ちよく洗えます。
天然のサンゴパウダーが入っていますが、微粒子パウダーなので
感触も刺激もまったくないです。


洗い流すときも泡切れよく、ツルツルな洗い上がり。
このツルっと感は、酵素洗顔ならではですね~。

決して洗いすぎた感はなく、ツルツルしっとりとした洗い上がりなんです。


洗顔後は、化粧水などスキンケア品のはいりもよくなるし、くすみが少し
とれてくるような感覚も。

全体的にお肌の調子があがってきました。

それに生理前にほぼほぼできてしまう吹き出物も今回ほとんど気にならなかった。
オトナニキビ予防にもいいかも~!!



P1230311 (5)

約半月使ってちょうどαの文字の真ん中位の使用量です。
全量だと、1ヵ月半~2ヶ月位使える感じかな。


植物性の酵素だから、角質を取りすぎることなくお肌にやさしい♪

またノンパラベン・ノンシリコン・無香料・無着色・鉱物油不使用・
紫外線吸収剤不使用と無添加なので、朝と夜に毎日使ってもお肌に負担を
感じません。


古い角質や汚れはしっかり落としながらも、クマタケラン、シルクなどの
保湿美容成分配合で、エイジングケアしながら洗える酵素洗顔♪
オトナの肌におすすめです。



アルファピニ 28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!



アルファピニ 28【酵素洗顔】秋冬の「酵素」スキンケア




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中







関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する