09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)


花王さんのスキンケアブランド「ビオレ」から、2016年10月1日に
おうちdeエステシリーズが新発売されます!!


「30秒のマッサージ洗顔ジェル」と「ピタッと密着コットンパック」の2品が
出るのですが、今回コットンパックの方をお試しさせていただきました。

ビオレ おうちdeエステ ピタッと密着コットンパック
P1230435 (1)

仕事に、家事に、子育てに・・・
忙しい毎日だけど、スキンケアだってきちんとしたい!!

そんな声にビオレから「おうち de エステ」シリーズが誕生です。


手間をかけずに自宅で簡単に本格的なお手入れができる「おうち de エステ」
毎日のお手入れにさっと取り入れるだけで、お家がエステに変わるんです♪



P1230435 (2)

ピタッと密着コットンパックは、動いてもはがれにくい密着性と保水性に
優れた天然コットン100%を採用。

6種の天然由来うるおい成分配合!!
 ヒアルロン酸、アミノ酸誘導体(ベタイン)、ヒバマタエキス、
 ヒドロキシプロピルグアーガム、フユボダイジュ花エキス、プルラン


手間をかけずにササッとコットンパック!!
乾燥が気になるところにうるおい集中浸透。



P1230435 (3)

便利なケース入りで、内面のシールをはがすと、ずらっとコットンが!!
24セット入っています。


P1230435 (4)

ひたひたのコットン1セット取り出してみると、1枚のコットンのように見えますが
これが4枚に分かれるんです。


P1230435 (5)

きれいに4枚に分けることができて、乾燥が気になるところに
パックするだけ!!

自分でコットンに化粧水をなじませて、さいてからコットンパックにしたことが
あるのですが、厚くなったり、薄くなったり、きれいにさくことができないことも多い。

でもこれはすんなり4枚にわけられて、ストレスフリー♪
時間がかかりません。



P1230435 (6)

乾燥の気になる目の下やうるおいが欲しいほうれい線のあたりにのせて。
自分の気になる部分に使えます。

ぴたっと張り付いて、全然ずれません。
密着力すごいですよ~!!

ずれないし、液だれもないから、コットンパックしながら、家事もできちゃう。

忙しい朝にも簡単に使えます。

朝メイク前に使うと、メイクのノリもよくなるし、長時間化粧崩れもしにくい
感じがします。


サッと手軽に使えるのが魅力のパック♪
忙しいとき、時間がないときにも保湿ケアはしっかりしたい!!
・・・なんてときにもおすすめです。




花王のキャンペーンに参加中[PR]












関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する