個別記事の管理2016-09-27 (Tue)


スイス発のオーガニックコスメのパイオニアであるヴェレダより、
日本限定のローションを使ってみました♪

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション
P1230440 (1)

ヴェレダは1921年スイスに誕生し、世界をリードする
ナチュラルオーガニックのパイオニア!!

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で愛されている
ブランドです。


製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているんだそう。



P1230440 (2)

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションは、オーガニックの
ワイルドローズエキスを贅沢に配合した高保湿化粧水です。

日本人の肌のために開発された化粧水、日本限定です。


ワイルドローズの赤い実の中にある種子のオイル「ローズヒップ」配合。
ローズヒップは「必須脂肪酸」を約80%も含んでる美容成分として名高いエキス。


また保湿効果、殺菌作用のあるサンシキスミレエキス
別名「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれているトレハロース
優れた保湿効果を持つシロキクラゲ多糖体も配合されています。


肌にしっとりとした潤いを与え、オーガニックローズが肌を引き締め、
なめらかでハリのある肌へ。
乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい大人のゆらぎ肌にもおすすめです。



P1230440 (3)

テクスチャーはさらっとしています。

ローズの香りがとってもいい香り♪
香りはけっこうしっかりめかな。

優雅なバラの香りは、アロマ効果もあってリラックスできます。


P1230440 (4)

肌にのせると少しとろみ感があって、じんわりなじんでいく感じ!!

思わず深呼吸したくなるバラのいい香りに包まれながら、ハンドプレスで
ゆっくりなじませていきます。


P1230440 (5)

とってもしっとり~♪
しっとり&もっちりとした使用感です。

しっかりしたうるおい力で、お肌もふっくらさせてくれる感じ。

オーガニック系、ナチュラル系コスメって保湿力が少し物足らない!!というものも
あったのですが、これは保湿力にも満足。

秋冬の乾燥厳しい季節にもお肌をしっかり潤してくれそうです♪



公式サイトはこちらです。
⇒ WELEDA(ヴェレダ)





関連記事
スポンサーサイト


* Category : スキンケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

このパッケージ、バラエティショップとかで良く見掛ける!
インパクトがあるから覚えてる(*^m^*) ムフッ

でも使ったことないのよね~
乾燥にもいんだね。
今度見掛けたらテスターで試してみよっ(..>◡<..)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する