個別記事の管理2016-09-21 (Wed)


9月16日で発売1周年を迎えたファンケルさんの
「無添加アクティブコンディショニングEX」シリーズを使わせていただきました!!

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

P1230413 (1)

ファンケルさんの企業ポリシーは・・・
「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」


添加物って肌に悪い影響を与えるものもあったりで、肌ストレスや肌トラブルを
おこしてしまうことも・・・・
美容成分の効果も抑制することもあるのだそう。


肌ストレスの原因となる添加物の防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・
紫外線吸収剤を一切使用しないファンケルさんのスキンケア。
肌本来の美肌力が目指せるというのも納得です。


無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
P1230413 (2)

角層を美しく育むアクティブセラミドと、浸透しやすい独自の適応型コラーゲンを
配合したまろやかな化粧液です。

気になる年齢サインに必要な美容成分を角層のすみずみまでめぐらせ、
活力に満ちたうるおいあふれるふっくらハリ肌に導いてくれます。


P1230413 (3)

無添加処方を守る密封容器。
中栓がしっかりしてあり、使うときにオレンジのリングを外し
内側にカッターのついたキャップを戻すことで開封できるようになっています。


そして品質を保ったまま使い切れる小容量!!
防腐剤を一切入れない無添加化粧品だから、開封してから
品質を保って、新鮮なうちに使えるサイズにしているそう。

化粧液も乳液もどちらも容量は、30mlです。


P1230413 (4)

とろみ感のあるテクスチャー。
化粧水ではなくて、化粧液となっているのがわかる感じ。
美容液のようなとろりとした感触なんです。


P1230413 (5)

とろみがあるのは、浸透しにくいのもありますが、これはなじみがいい!!

最後にハンドプレスでゆっくりなじませると、しっとりして
肌がやわらかく、なめらかになっていく感じがあります♪



無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
P1230413 (6)

アクティブセラミドと独自の適応型コラーゲンを配合した乳液です!!

コクのある濃密なヴェールで肌をしっとり包み込み、うるおいと美容成分を
しっかりキープ。ふっくらハリのある肌を保ってくれます。


P1230413 (7)

コクのあるとろりとしたテクスチャーです。
乳液はポンプタイプなので、コクがあっても出しやすいですよ。


P1230413 (8)

濃密なのにスル~っと伸びて、うるおいのヴェールで覆ってくれます。


P1230413 (9)

イヤなべたつきや被膜感などなく、よくなじんでしっとり♪
化粧液でしっかり潤って、乳液でしっかり潤いを閉じ込めてくれる感じ!!

しっかり潤ったお肌は、ふっくらとハリも出てきますよ!!


年齢肌には無添加処方はちょっと物足りないかも??なんて思っていたけど、
そんなことなかった!!
エイジングケアしっかりできます。



化粧液+乳液にたくさんのプレゼントがついたハリ肌1ヵ月実感キットの
お試しキャンペーンがとってもお得になっていますよ♪

⇒ 詳しくはこちら





「ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています」






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんとだぁ おそろ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
久々に使って、ファンケルのイメージがちょっとかわったわ!
ヮタシくらいの年齢でも効果あるのね(笑

さっき美顔器使ってやってみたんだけど
かなり良かった❤
明日が楽しみだわ(。-∀-)ニヒ♪

そうそう、今週は祝日多いから嬉しい人も多いだろうね。
娘も大喜びよ(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する