個別記事の管理2016-09-22 (Thu)


カバーファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」
進化したパウダリーファンデションモイスチュア ヴェール LX
お試しさせていただきました!!

P1230439 (1)

崩れの原因「皮脂」を美しさに変えるという
逆転の発想で生まれたファンデーション!!



・皮脂を明るさに変える!!

  肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで、化粧くずれ、くすみを防ぎ、
  「サンドイッチコンプレックスパウダー」+「モイストチェンジパウダー」
  この明るく発色する2つのパウダーの効果により、光を反射することで、
  肌が明るくなるんだそう。


・皮脂をうるおい膜に変える!!

  皮脂をキャッチし、クリーム状へと変化する「モイストチェンジパウダー」が肌を覆い、
  肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続。


化粧崩れを防ぐことはもちろん、時間がたつほど明るくツヤのある、
しっとりした肌にしてくれるそう。


皮脂は崩れの原因にもなるし、時間がたつとくすみの原因にも。
やっかいものの皮脂をキャッチして、明るく、うるおいのある肌にしてくれるなんて
ほんとうれしい♪



P1230439 (2)

カバー力もばっちり!!

パウダー一粒一粒をオイルでコーティングする「モイスチュアコーティング製法」により、
肌の上をスルスル伸びて、薄く均一に広がり、ピッタリ密着。

空気のようなになじんで、瞬時に気になるシミ・くすみなどの肌悩みをカバーして、
自然な明るい肌に仕上げてくれます。



P1230439 (3)

私が使っているカラーは、MN20。
カラー展開がとっても豊富で、全部で9カラーもあるんです。


20160921.jpg


「なんか黄色い・赤っぽい」「顔色が沈む」等の、これまで使ってきた
ファンデーションにしっくりきていない方にこそ使ってほしいんだそう。



P1230439 (4)

キメの細かいパウダリー。
パウダーなんだけど、粉っぽさがなくしっとりしてる感じも!!

塗った瞬間から溶け込むようになじんでくれます。


P1230439 (5)

肌のトーンをあげてくれて、透明感アップ!!
パウダーなのにきれいなツヤ感も。

そしてつけていないかのようなふわっと軽~いつけ心地。
薄づきなのに薄いシミとか、色ムラとかをちゃんとカバーしてくれます。
毛穴の目立ちも抑えてくれますよ。


塗ってます!!という厚塗り感がなく、すごくナチュラルな仕上がりで
自分の素肌がきれいだったかのように美肌にみせてくれるファンデです♪




カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する