07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)


オーガニックコスメブランド「Terracuore(テラクオーレ)」の
ダマスクローズシリーズのオイル美容液を使ってみました♪

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ デュー オイル

P1230469 (1)

3種のローズ成分配合でエイジング悩みにアプローチ!!

 ・ダマスクローズエキス
 ・ダマスクローズ精油
 ・ローズヒップエキス


この3種の成分の相乗効果で、くすみ・ハリなどの様々なエイジング悩みに
アプローチしてくれるのだそう。

さらに肌の水分保持力をキープ&サポートし、しっとり輝くやわらか肌に。



P1230469 (2)

4種のオーガニックオイル配合!!

 ・オリーブオイル
 ・アボカドオイル
 ・アーモンドオイル
 ・サフラワーオイル


これらをブレンドしたオイルは、こっくりとした厚みとなめらかな肌なじみの両立を実現。
良質な原料を使用することで、べたつき知らずの使用感に。


ポップ花エキス・セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウエキス)といった
ゆらぎ肌を落ち着かせて整えてくれるハーブも配合されています。


これ一本で、くすみ・ハリなど多角的なエイジング悩みに
アプローチしてくれるオイル美容液です!!



P1230469 (3)

1滴1滴、取り出しやすいスポイト形状。

オイルの使用量は、数滴なことが多いのでスポイトになっていると
適量を出しやすくていいですね。


P1230469 (4)

そして一番の特徴といってもいい、香りのよさ。
ダマスクローズとゼラニウムをブレンドした華やかな香り。

ダマスクローズのみずみずしく優雅な香りとさわやかさのあるゼラニウムの香りは、
心まで癒してくれるようなほんとにいい香りです♪



P1230469 (6)

オイルのぬるつきや重たさを感じないさらさらっとしたテクスチャー。
すっ~と広がって、肌に自然になじんでいってくれます。

なじむともっちりとしたようなしっとり感♪
乾燥肌でもしっかり保湿ケアができますよ。


オイルは厚みあるテクスチャーなので、皮膚が薄くデリケートな目元、
口元などの部分マッサージにもいいんです。
顔全体だけでなく、年齢が出やすいところの集中ケアにも!!


オイルを使うとお肌がやわらかくなってくる感覚やツヤやハリもアップ!!
歳を重ねるごとに好きになってきます♡



さらっとしていて高保湿なオイル。
オイル苦手・・・って方にもぜひおすすめです。



公式サイトはこちらです。
⇒ ダマスクローズ デュー オイル







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

さらっとしてるオイルだと安心して朝も使えるね!
入浴中のマッサージにも良さそう(*^-^*)
昔は嫌いだったオイル
今は大好き(w´ω`w)ポォォ

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する