個別記事の管理2016-09-25 (Sun)


株式会社ナリスアップ コスメティックスさんより8月に発売された
新商品『ちえのしずくローション&シートマスク』を使ってみました♪

ちえのしずくスキンケアローション
ちえのしずくスキンケアマスク

P1230414 (1)

ちえのしずくシリーズは、おばあちゃんの知恵がギュッ!!とつまったスキンケア。


昔から伝わる知恵をもとにこだわりの4つの天然うるおい成分を配合!!

 よもぎ花エキス=肌にうるおいを与える。
 どくだみエキス=肌に透明感を与え、キメを整える。
 アロエエキス=ハリのある肌に整える。
 竹酢液=なめらかな肌に整える。


自然のチカラで肌本来の美しくなるチカラを助けてくれるスキンケアシリーズです♪



P1230414 (2)

ちえのしずくスキンケアローションは、すっと浸透し、肌荒れや乾燥、
べたつきを防ぐローション。
顔だけでなく全身に使え、 たっぷりうるおい補給でしっとりとみずみずしい素肌に!!

無香料・無着色・弱酸性・ アルコールフリー・オイルフリーでお肌にやさしい。



P1230414 (3)

使いやすいポンプタイプ。
そして500mlと大容量で全身に使えちゃう!!



P1230414 (4)

ほんのり色づいたローションはサラサラ系のテクスチャー。

これまでのローションにはないちょっと独特な香りです。
天然由来竹酢液の香りなんです。

決してイヤな香りではなくて、ちょっと漢方系のような香りかな?!
強い香りがするわけではないので、私は全然平気です。


4つのうるおい成分のひとつとして配合されている竹酢液。
竹をいぶして採れる竹酢液は、1トンの竹からわずか2%しかとれない貴重な天然成分。
200種類以上の天然成分を含んでいて、肌あれにとってもいいんだそうですよ。



P1230414 (5)

手でもコットンでも使えます。
お肌にすっと浸透し、さらっとした使用感ながらしっとり肌にしてくれます。

たっぷり使ってみずみずしいお肌に!!

ボディの保湿ケアにもいいですよ。



P1230414 (6)

ちえのしずくスキンケアマスクは、昔ながらの知恵から生まれた濃厚な美容液が
たっぷりとしみこんだなめらかな肌に導くマスクです。


角質層までじっくり浸透し、肌荒れや乾燥、べたつきを防ぎながら
もっちりとした肌にしてくれます。

無香料・無着色・弱酸性・無鉱物オイル。

 
P1230414 (7)

1袋に7枚入り。
マスクもローション同様、天然由来竹酢液の香りです。


P1230414 (8)

シートはやや薄めのタイプですが、肌にぴた~っと張りついてくれて
密着力高いです。

はがれにくい!!


P1230414 (9)

10分位おいてからはがすと、うるうるお肌に!!
ハンドプレスで肌に残ってる美容液を入れてあげるともちもちに~。


ローション、マスクとともに潤い力があって、しっとり肌にしてくれます。
潤ったお肌は、キメも整えてくれます。

そして、肌が引き締まるというか、落ちつかせてくれる感じがあるんです。

秋冬の乾燥の季節は、カサカサしたりとお肌も荒れがちに。
そんなときでも肌を落ちつかせながら、しっかり保湿ができそうなので、
肌トラブルも起こしにくそうです。


昔から伝わるものには理由がある!!
昔から親しまれてきた植物エキスのチカラ、やっぱりいいんですね!!




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中










スポンサーサイト


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する