個別記事の管理2016-10-03 (Mon)


P&Gジャパンさんより、10月2日に新トリートメントが登場!!

パンテーン エクストラダメージケア
デイリー補修トリートメント


  rip-body00-243602.jpg


新たに開発されたコンディショニング成分を世界中のパンテーン史上
最も高い水準で配合した枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪用のトリートメント!!

「本当はサロンでケアしたい。でも、忙しくて頻繁には行けない」

そんな方でも自宅にいながらにして、サロンで時間や手間をかけてトリートメント
したような髪の質感にしてくれるそう♪



そこで、新しいトリートメントがどれだけすごいのか、
都内の人気ヘアサロンにて、パンテ―ンが大胆にもこんな実験をしたそうです。




新しいトリートメントのモニターとして常連客さんを招待し、率直な意見を
聞かせて欲しいと言って、内緒で新パンテーンのトリートメントを使用。


さてその結果は・・・
プロの美容師さんも衝撃の実証結果は、こちらの動画を‼!
↓↓↓



トリートメント後は、こっちのほうがいい!! かなり満足!! という感想が。
市販のものだとはわからなかったという声も。


美容師さんも驚愕の結果の新パンテーントリートメント
とってもよさそうです~。

おうちでサロン並みのトリートメントができたら、時間もかからず
経済的にもうれしいですよね。

私も使ってみたいなぁと思ってます♪




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する